トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛い天使達と♪☆

2011-05-10 | お友達
5月10日(火)



とうとうGWも終わっちゃいましたね

皆様は楽しい連休を過ごされましたでしょうか



さて、4月の終わりにお久しぶりのお友達と『cafe Crumpets』で待ち合わせ




いつもお洒落なチロコロちゃん姉妹

憧れのコロンちゃんスタイル目指してトップ伸ばしてたシュッタンだけど。。。彼女には我が道を突き進んでもらうことにしました(笑)









去年のクリスマスパーティ以来ね~

ナーラちゃんはモデルさんの大先輩  たまたま我が家にあったワンコ服の本にナーラちゃんを発見した時は大興奮でした

リヨンちゃんも大きな瞳がチャームポイント







2月に妹メリルちゃんをお迎えしたアイメリファミリー 

この日やっと可愛い天使メリルちゃんに会うことができました とってもお利口さんでイイ子ちゃん

これからよろしくね!








最近ワンワンすることが多くなってきたロニー兄 またお教室行かないとダメかな~

「わたちはイイ子なのにねー」 by シュ―シャ




さて、ここからは可愛い仔ちゃん達のショットをお楽しみくださいね






































初めましてのメリルちゃんとのツーショットももちろん撮りましたよ


こうしてみるとシュッタン随分お姉ちゃんになったね






前にチロルちゃんとロニーってなんか似てるよね~って話してて

ちょっと並べて撮ってみました







仕草とか雰囲気が似てるのよね~








この日いただいた季節限定スィーツももちろん美味しかったです

後ろのお席には『アネオト』の皆様の懐かしいお顔が~

皆さん写真展の準備中でした


*4月29日~6月12日 カフェクランペットさんにて開催中です

『絆』をテーマにした素敵な写真がいっぱいです

お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ










最後はペロンチョがめちゃキュートなコロンちゃん




可愛い子がいっぱいでとっても癒されました 皆さんまた遊んでくださいね~♪


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-05-10 19:33:14
こんばんわ
可愛いお友達がたくさん!
みんなモデルさんのようですね♪
ママさんの愛情溢れる素敵なお写真&記事に、我が家も心癒されました
パピーちゃんのメリルちゃんと並ぶと、本当シュッタンお姉ちゃんになりましたね
ロニー君とチロルちゃん、本当に似ています
美男美女で目じりが下までついてしまいそうです☆
トイプーちゃん達の中にナーラちゃんというチワワちゃんもいて、チワワも大好きな我が家には本当に微笑ましい光景でした
返信する
Unknown (*tico*)
2011-05-11 00:06:48
なんて自然な感じのお写真なんでしょ!!
見ていて凄く嬉しくなりました♪
永久保存版ですぅ。
こんなに自然な感じで自分も写ってると、とっても嬉しいものですね・・・
いつこんなに撮っていたんだろ??全く気付かなかったです^^
私、まだアップ出来て無くてごめんなさい~(汗)
この日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
またデートして下さい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-11 12:46:27
モデルさんたちの可愛さと、カメラのセンスで
全ての写真が絵葉書のようでプードル好きには
たまりまません♪
ほんと天使達の集いだわ♪♪

うんうん、ロニーくんとチロルちゃん似ていますね!
返信する
Unknown (mocamama)
2011-05-11 12:47:51
↑たびたび~(汗)

上のコメントはわたしです。。。

返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-11 19:51:31
taniさんへ

みんな可愛いでしょう~♪
私もたくさん癒されました

皆さんワン子育てにとても熱心な方たちなので
お話もいろいろ興味深くお勉強になります
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-11 20:40:05
*tico*さんへ

先ほど*tico*さんのところもお邪魔してきました~
可愛いお写真がいっぱいで!
ありがとうございました

また遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-11 20:43:32
mocammaさんへ

うふふ♪ 至福の時間でした~

やっぱり似てますか~?
長男、長女の気質というのもあるのかな
会うたびに似てる部分が発見されて面白いんですよ
返信する
Unknown (よーこ)
2011-05-13 00:12:14
先日はバッタリお会いできて、嬉しかったです~
そして、この日は楽しい時間をありがとうございました。

さすが!アネオトメンバー。お写真とっても素敵です。
私もオトカワ頑張らないと!!
また遊んでくださいね
楽しみにしています
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-15 23:56:50
よーこさんへ

ほんとビックリしました~♪
実は昨日六本木ヒルズ行ったんですよ~
会えるかな~って思ったけど。。。
午後に着いたので遅かったみたいです

いえいえ私はどんどん忘れる一方で…
よーこさんオトカワでしたね!
頑張ってくださいね
返信する

post a comment