トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元町にキティちゃんがやってきた♪☆

2012-12-26 | お散歩
12月26日(水)



昨日のクリスマスはお姉ちゃんが久し振りのお友達に会いにお出掛けしちゃったので

ママはシュッタンのお散歩がてら元町までぶらぶら

ついでに22日にオープンしたばかりの『Hello Kitty Cafe Restaurant』を覗いてきました



入口前にはたくさんのお花が届いていました

芸能関係の方のお名前もちらほら。。。

みなさんキティちゃんが大好きなんでしょうね










ワンコはテラス席OKですよ 芝生が敷かれてました

でもたった1席なの~




何から何までキティちゃん



ちょうどお客様がいらっしゃらなかったので店内のお写真撮らせてもらいました














コンセプトは「キティちゃんのお部屋」だそう。。。

いろんなところに隠れキティちゃんが潜んでいましたよ(笑)





素敵なツリーが飾ってありましたのでパチリ

今年最後のクリスマスのお写真かな~



キティちゃん好きにはたまらないお店ですね♪

いつかレディーガガがお忍びで来るかも・・・ねっ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-12-27 21:11:30
こんばんわ☆
元町に可愛くてお洒落なレストランがオープンしたのですね!
キティちゃんがお好きな方には、本当たまらない空間ですね^^
店内は可愛いさも散りばめられていますが、全体的にシックな感じで、本当に素敵です♪
隠れキティちゃんを探すのも楽しみの一つですね!
チェアやソファ、そしてテーブルのセットも本当に素敵で、うっとりしてしまいます(*^_^*)
レディ・ガガもこのお店のことを知ったら…きっと、ですね^m^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-30 20:40:18
taniさんへ

こんばんは!
そうなんです♪とっても可愛かったです
taniさんも元町にいらっしゃることがありましたら
ぜひ立ち寄ってみてくださいね
レディガガ情報耳にしたら行かなくっちゃ(笑)
返信する

post a comment