トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆今年最後の…♪☆

2012-12-30 | お友達
12月30日(日)



今年も残すところあと1日ですね~

今日は雨の中横浜まで暮れの買い出しに行ってきました



ブログも書かなくちゃいけないものがたくさん残っていますが。。。

仲良しのmocoPICOちゃんと合同お誕生会を兼ねた今年最後のおデート記事で〆たいと思います




去年のクリスマス旅行の時に出会ってからあっという間に意気投合

仲良くしていただいてるちゃんさいさんファミリー

ロニーのことやプライベートなことでも今年はいろいろありがとうございました

来年もよろしくね





用賀倶楽部で待ち合わせ

でも私ったらなかなかたどり着けずお待たせしちゃってごめんね




美味しいランチに+200円でパン『食べ放題』にできるんですよ~




















ママ達のマシンガントークにすっかり疲れて寝ちゃったシュッタン ぷぷぷ♪






お食事のあと予定してたワンコショップがまさかの定休日

お散歩するには寒いので皆でお写真撮ってお別れすることに。。。












シュ―シャとPICOちゃん






mocoちゃん&PICOちゃん ほんとに可愛い姉妹







素敵なもありがとうございました

シュ―シャ3歳、mocoちゃん2歳 この一年も元気に笑顔いっぱいですごせますように


そして来年もたくさん遊ぼうね~


最新の画像もっと見る

post a comment