トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆サプライズ♪☆

2012-05-18 | 闘病日記
5月18日(金)



こんばんは

今日もコメント、メッセージ、メール等々本当にたくさんの方々から励ましをいただき感謝の気持ちでいっぱいのロニーママです

こんなにたくさんの応援をいただいておきながらお一人お一人にまだお礼も言えずにいるご無礼をどうぞお許しくださいませ



さて、今日はとってもとってもうれしいことがありました

あの日から毎日小さなサプライズはもらってはいたんですけれど


いつものようにラウンジで入室許可を待っていたら…


なんと看護師さんがロニーを抱いて私達の元へ連れて来て下さったんです


もう「ロニー!!!」って思わず叫んじゃいましたよ(でも、病院なのでかなり抑え目に…だったと思います

想像だにしていなかったサプライズにもううるうるのママとお姉ちゃんでした






ソファに座るとロニーはすぐクンクンし始めてまだふらつく足取りで一生懸命歩き回るのです

何という回復力、強さでしょう…

私は感動で胸がいっぱいになりました







「Sit」、「Stay」のコマンドもちゃんとできましたよ~




昨夜お口の痙攣が起こったみたいですが今回は30秒くらいで治まったそうです

面会の間気を付けて見ていて下さいとのことでした

ちょっとドキドキでしたが何事もなくホッといたしました



それから、もうひとつ。。。

とってもとっても嬉しかったのが今日はロニーの左目が見えていたことです

ちゃんと私の指を追ってくれました

「このままずっと見えていてくれますように 」と、また神様にお願いしました







ロニーを応援してくださってる皆さま

本当にたくさんのパワーをありがとうございます

皆さまのお陰でこんなに元気になってきています

そしてロニーも良くここまで頑張ってくれてるねと今日はいっぱい褒めてあげました



うれしいご報告が出来たことに今日も感謝いたします



神様、どうぞ今夜もロニーをお守りください。。。


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-05-18 22:06:21
こんばんわ
ロニー君、小さな体で本当によく頑張っていますね!
嬉しいサプライズの連続に、私も胸が熱くなりました
そして今日もまた…(T_T)
嬉し泣きです
コマンドも理解できて、左目も見えて、ママさんと真央ちゃんの喜びがひしひしと伝わってきます
そしてその喜びを私たちも分かち合える喜び
これからも毎日お祈りさせていただきます
返信する
Unknown (coo&sea's mama)
2012-05-18 22:29:49
ロニーくん♪素晴らしい生命力☆
ちゃんと聞こえているし、言葉も理解できている。
なんてお利口さんなのでしょう♪♪
たくさんのお友達が本当に本当に心配されています。
今日はあるお友達からロニーくんに栄養剤を預かってきましたよ。
必ずお届けしますね。確実に回復しているロニーくん☆
その強さに感動を覚えます!



返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-05-18 23:11:56
あーーーー\(^o^)/

なんて嬉しいサプライズ!!!

素晴らしいど!ロニーくん!

今日は私もいい夢見ちゃいそうです!

返信する
Unknown (れおんママ)
2012-05-18 23:35:03
日々のロニーくんの回復力に
私も胸が熱くなりました。

左の目も見えてるんですね。
ほんとにほんとによかったです。

ロニーくん、偉いよ、すごいよ。
その調子、その調子
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-18 23:52:40
こんばんは(*^_^*)
ロニーくん ちゃんと左目も見えてるんですね(T_T) よかった…(T_T)

どうぞ 大きな発作が起きませんように…
ロニーくん 毎日 嬉しいサプライズで嬉しいです
(*^_^*)
お返事など気にしないでくださいね!!
返信する
Unknown (Lilly&蘭の母)
2012-05-19 01:16:52
本当に日々の回復、良かったです!
この調子で早く退院出来るのを、お祈りしています。
ホント、良かった!
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-05-19 07:40:31
嬉しいサプライズでしたね!!
読んでる私もウルウルしちゃいます・・・

ロニーくん本当に頑張ってくれて
えらいえらい!!
ちゃんとコマンドもできて、
オメメも見えてるんですねヾ(@^▽^@)ノ
よかったぁ♪

この調子で頑張ろうね!!

返信する
Unknown (カリナママ)
2012-05-19 10:06:34
ロニー君の回復力、本当に凄いと思います。
小さい体で頑張ってるんだもんね。
ママの言葉をちゃんと理解して
左目もちゃんと見えてて、本当に本当に良かったです。
ロニー君、その調子で頑張って早く元気になろうね!
返信する
Unknown (mocamama)
2012-05-19 10:24:31
ロニーくん、本当に頑張っている姿に感動です。

えらいよ~!

もうすぐ絶対お家に帰ろうね(^^)
返信する
Unknown (boss)
2012-05-19 12:18:25
ロニーくん、
表情変わりましたね。
「ボクだいじょうぶだよ」
「もうすぐお家帰るからね」
って言っているように見えます。

ロニーくん、がんばれ~
少しずつ前進だよ!
返信する

post a comment