トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ロニーの笑顔♪☆

2012-05-20 | 闘病日記
5月20日(日)



みなさま おはようございます

今日もお天気良くお出かけ日和ですね



昨日はパパと二人でロニーの面会に行ってきました


じつはあの日から私を支えなくちゃとずっと一生懸命頑張ってくれたお姉ちゃん

ロニーも少しずつ順調に快復し始め張り詰めていたものが一気に出ちゃったのでしょう

一昨日、昨日と夜間救急病院のお世話になりました

でも昨日診て下さった先生がそれはそれはいい先生で

お姉ちゃんの心の内を紐解くようにお話してくださり

病院を出るときはかなり心も体も軽くなったみたいです


お姉ちゃんありがとね。。。

あなたがいてくれたからママもなんとか頑張ってこれたんだよ!

そうそうシュッタンもね、私達の手を煩わせることなくお利口にしてくれて本当にありがとう


ロニーくんがいつ退院してきてもいいようにしっかり体調管理しておかなくちゃね!



それでは昨日のロニーです
















ロニー笑ってくれたんです!!!


ちょっと興奮気味で動きを抑えるのが大変なくらい

日一日と元気になってくれてます



本当にうれしい~




ずっとロニーに会いたかったパパも。。。




嬉しくて…








嬉しくて…








chu chu攻撃です






帰る時看護師さんに手渡したら

いやだいやだって足を突っ張ってました


いつものロニーくんに戻ってきてるな~って

またまた感動したロニーママです



あなたの笑顔を見れて本当にうれしかったよ!  ロニー笑顔をありがとう


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんりつママ)
2012-05-20 10:53:38
お姉ちゃん、、、

頑張りすぎてしまったんですね。

家族みんなで元気でロニーくんを迎えないとですね!

昨日更新がなくて心配しちゃいましたが、
ロニーくんの笑顔が見れてよかった!

返信する
Unknown (tani)
2012-05-20 10:54:15
おはようございます♪
ロニー君の笑顔、本当に最高です!
パパさんもとても心配されていた分、ロニー君との再会が待ちきれなかったご様子が伝わってきました
真央ちゃん、大丈夫ですか?
ロニー君のことがあって、真央ちゃんも色々と大変だったことと思います
どうかゆっくりと休まれて、早く回復してくれますように・・・
ママさんもどうかお体ご自愛下さいね
今日も嬉しいご報告をお伺いすることができて、ホッと致しました(*^-^*)
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-05-20 13:26:25
ほんと・・・
ロニーくん、笑ってますね(^^♪
パパさんのご様子からも
待ちわびていたお気持ち伝わってきます。

Maoちゃんも心身共にたいへんだったものね
どうかお大事にしてくださいね。

ママさんもお疲れが出ませんように・・・。

いつものロニー君の笑顔にホッと
いたしました。
その調子だよロニーくん!(^O^)/
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-20 16:29:33
maoちゃん 大変でしたね
(T_T)
心優しいお姉ちゃんだから全部 つらい部分を背負っちゃったのかな…
でも 先生が良い先生で本当に良かったです!
ロニーくんも笑顔になって良かった(*^_^*)
嬉しい~(≧▼≦)
返信する
Unknown (フラソレママ)
2012-05-20 19:00:12
日に日に元気になられて、私たちにも喜びが伝わって来ます。
ロニーくん希望を届けてくれてありがとう。

まおちゃん。早く元気になってくださいね。
ゆっくり休んで、ロニーくんのお帰りまで後少し。待っていてくださいね。
返信する
Unknown (mocamama)
2012-05-20 19:55:14
私も本当に嬉しい。。。

ロニーくんの笑顔に涙(T_T)

良かった!

maoちゃんもよく頑張ってたものね。

maoちゃんもゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (もも)
2012-05-20 20:23:11
ロニーくんの笑顔、感動ですね。
日に日に元気になってくれて、私も本当に嬉しいです。
この調子でがんばれ、ロニーくん!

お姉ちゃん、ゆっくり休んで、早く元気になってね。
ここまでがんばってくれる優しい娘さんがいらして、
ロニーママさん幸せですね(*^_^*)
返信する
Unknown (マミー)
2012-05-20 21:11:18
えっ!!Maoちゃん救急で運ばれるほどだったのですね、一時帰国してまもない疲れと心身共に重なってしまったのでしょうか・・くれぐれもお大事にして早く元気になってくださいね

ロニー君、表情が戻ってきましたね!
パパさんもほんとうれしそうな様子が伝わってきます

あともう一歩!何もできませんが引き続きお祈りをしていきますのでママさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (Mam)
2012-05-20 21:34:00
ロニーくんの笑顔が見れて良かった!
ママさん、まおちゃん、パパさん、シュッタン
ロニーくんが元気になって良かったですね。
沢山のHUG & KISSを♪
おうちに早く帰れますように!(*^_^*)

返信する
Unknown (カリナママ)
2012-05-20 22:14:47
お姉ちゃん、頑張り過ぎちゃったのかなぁ~
でも、とっても良い先生で良かったですね。
ロニー君の笑顔にパパさんも嬉しかったんですね。
ロニー君が1日1日、元気になってくれているのが嬉しいです。
返信する

post a comment