トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆立ち上がったよ!☆

2012-05-16 | 闘病日記
5月16日(水)



今日もロニーにたくさんのエールをありがとうございました!

何と言って感謝の気持ちを伝えたらよいのか言葉が見つかりませんが

とにかく皆様のロニーを思って下さる気持がただただ嬉しくて。。。本当に感謝しています


皆さまの想いが一丸となってロニーに届いたのか今日は嬉しいご報告があります








今日ロニーが立ち上がってくれたんです!

今朝ご飯も食べたそうです!

私はうれしくてうれしくてまた涙が止まりませんでした


なんというワンコパワーでしょう

ロニー、一生懸命治そうと頑張ってるんだね!

たくさんの方達があなたの回復を願ってお祈りしてくれてるよ


きっとちゃんと届いているんだね

ママは信じています!

昨日より今日、今日より明日少しずつ少しずつ良くなることを。。。

一緒に頑張ろうね

離れていてもいつもあなたのそばにいるからね




皆さまほんとうにありがとうございます


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-05-16 21:35:28
ブログを読んで、ただただびっくりしましたが、ロニー君が立ち上がってくれて、少しホッとしました。

神様にお願いです。
ロニー君を助けてくださいね。
返信する
応援してます!! (Bob★Rookママ)
2012-05-16 21:39:11
ロニシュママ~!!
ごめんなさい、今日初めてロニ―君の事知りました(>_<)
まさかロニ―君の事だなんて信じられなくて何度も何度記事読み返しました。

ママ、大丈夫ですか?
Rookが骨折した時にくれたママの応援メールにとっても救われました。
私も気の利いた言葉で少しでもママを応援したいけど・・
ただただ「祈ってる」の言葉しか思いつきません。

今日はロニ―君、立ちあがってご飯も食べれたんですね!
精一杯頑張ってるんですね!

頑張れ!ロニ―君!!
ロニ―君が1日も早くママの元へ帰れるよう祈ってます(>人<)
返信する
がんばれ~!ロニーくん! (coo&Seaパパ)
2012-05-16 21:43:34
新横の芝生の上で、最高の笑顔を見せてくれたロニーくん!
やっと嫌がらずにワタシの腕に抱かれたロニーくんの温もり・・・
これからも何回も味わいたい!

ガンバレ~!ロニーくん!
また会える日を待ってるからね!
返信する
続きです(>_<) (Bob★Rookママ)
2012-05-16 21:46:29
また途中で切れてしまいました(>_<)

まさかロニ―君の事だなんて信じられなくて、何度も何度も読み返しました。

ママ、大丈夫ですか?
Rookが骨折した時にくれたママの応援メールでとっても救われました。
私も少しでもママを応援できる言葉を伝えたいけど・・
「祈ってます」の言葉しか思いつきません(/_;)

今日はロニ―君、立ってご飯食べてくれたんですね!
1日1日少しずつ回復しているようで嬉しいですね。
ロニ―君頑張れ!!!
毎日応援しています(>人<)
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-05-16 22:19:23
やったあ!

一歩前へ!

頑張ってるんですね!ロニーくん!!

それしかできないけど。
お祈りし続けます!

ママさん、おねえちゃま、パパさんも、どうかご自愛ください。
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2012-05-16 22:59:31
ロニー君、ご飯を食べたんですね
よかったです
なんだか嬉しくなりました
みんなの思いが通じたのかな
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-16 23:17:35
また心配でブログ見にきちゃいました。
でも嬉しい報告だったのでうれしい~~(T_T)
ご飯を食べてくれたのが 1番嬉しい!
ロニーくん 穏やかちゃんなのに 強いです(T_T)
頑張っているロニーくんのお写真みたら 私も もっともっと頑張らなきゃ!

大好きなロニッシュママさんが 少し笑顔が戻ったのも 嬉しいです。
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-05-17 00:17:28
昨日、抱っこされて
ご家族の愛情のパワーが伝わったんですね。

やっぱり、ロニー君は強い子だわ。
!”元気になるよって”がんばってるんですね。
立ち上がって、ご飯も食べて。

一歩ずつ回復してますね。
ほんとに嬉しいです。

ご飯も食べて体力がついて元気なロニー君に
戻れますように・・・。





返信する
Unknown (miraパパ)
2012-05-17 06:54:08
よし、ロニー君 いいぞ~~
その調子で頑張るんだよ!

もうじき4歳だもん 頑張れるよね(*^_^*)


返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-05-17 10:19:27
よかったぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
昨日はブログ読んでたら泣けてしまい
コメントすることができなかったんです・・・
ごめんなさい・・・

でもロニーくん本当に頑張ってくれて嬉しいです!!!
みんなのパワーが届いたんですね!!
この調子でどんどん回復してくれることを
祈っています!!
がんばれ~~ロニーくん!!
返信する

post a comment