トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆はじめまして~♪ in 札幌☆

2010-01-23 | お出かけ
1月23日(土)




昨日はまた少し気温の下がった一日になりましたが今日は暖かくなるのかしら?

さて、札幌でのお話をもう少し・・・





昨年秋から会いたくてず~~~っと待ち焦がれていた方達にお会いするために、弟夫婦のお家へ






今日もパパにピッタンコのピートくん


おうちではまったり~なラルフくん






Tちゃんが用意してくれたスウィーツにノンアルコールのシャンパン

美味しゅうございました いつもア・リ・ガ・ト ね







ウフフ・・・登場はもう少し後に~






我が家の子供たちをひとしきり遊ばせた後



ごめんね~ ママ達はディナーにお出かけなのよ~


さてさて、引っ張った割りにお会いしたかった方達のお顔が全然出てきませんでしたが

じつは弟のお家に来ていただいたのは“お二人”にロニーに会って頂くため。

ず~~~っとお会いしたかったお二人はとても優しい笑顔の想像通りの方たちでした

お出かけ前の短い時間でしたがご挨拶からいろんなお話を一気にさせていただいて・・・あっという間でしたね

で、この後はお二人のお家へLet's go~




可愛い可愛い3プーちゃんとついにご対面~~~ はじめまして~~~




ココアちゃん(通称ココちゃん)世の中怖いものなしというだけあってとても人懐っこくフレンドリーな長女ココちゃん





ミルクティーちゃん(通称ミルチちゃん)ゴージャスなヘアがお似合い、ちょっぴりシャイで優しい次女のミルチちゃん







カプチーノくん(通称カプくん)ココちゃん意外苦手なものが無いらしい
ただ今ウルトラマンカットを目指してる長男カプくん


そしてこの3プーちゃんの飼い主様は~

ピーちゃん&ラルくんのトリマーさんでもある 「WAN・ダーフルな毎日」のボスさん と、

「魔女まじょボックス」の ナンバースリーさん なのです




みんな熱烈歓迎してくれましたよ~ 

今度会うときはロニー&3プーちゃんとみ~んなで会って遊びましょうね!


ボスさんの「秘密のお部屋」もちょっぴり覗かせていただきました ここではほんの少~しだけネ





今回はこちらの事情で本当に慌しくお騒がせな初対面となりましたが

やっとお会いできてとってもうれしかったです

暖かくなったらまた遊びに行きますのでその時はゆっくりとお会いしましょうね



お二人からこんな素敵なもいただきましたのでちょっとご紹介



あの時は申し訳なくてお話できませんでしたが「マカロン」がちょっぴり苦手な我が家

ところがこちらの12種類のお味が入ったマカロン

どれも甘すぎずと~~~っても美味しいではありませんか

みんなでペロッといただいちゃいました

ちなみにこちらは 札幌の「SHIIYA」だそうです!







そしてこちらが ナンバースリーさんが描かれたイラストが入った楽譜です

ほんとうにすばらしい才能の持ち主ですよね

可愛い動物たちがいっぱい 我が家の宝物にしますね

ほんとうにありがとうございました





最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-01-24 00:06:34
いいですね~
ボスさんちと会えたなんて・・・・
3プーちゃんも歓迎してくれた様子
ワンちゃんを通して知り合いになると
本当に初対面とは思えないくらいの
気分で楽しく会えますよね~
ロニーママさんちは北海道に行かれる機会が
多いから きっとまた会えますね(^_^)
返信する
Unknown (ボス)
2010-01-24 02:19:13
うわ~っ、
ママさん、ここどこですか~(笑)
ベアがいっぱい!!
まるで我が家じゃないみたいですよ~
ちょっと見え隠れしているところが、
ポイントですね^m^

ママさん、どんどんお写真の腕が上がってますね。
なんて、言うのも失礼ですけど・・・(^^ゞ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました。
今度はゆっくりとお話できると良いですね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-24 21:09:24
小梅パパさんへ

こうした別の北海道へ帰る楽しみが増えて
これから益々帰省が楽しみなんです~
この年齢でこんな素敵な新しい出会い(お友達)が
出来るなんてほんとうに素晴らしいことですよね!
ロニーに感謝しなくっちゃ♪
返信する
Unknown (まりきち)
2010-01-24 21:09:36
わたしも始めはマカロンの美味しさが分からなかったのですが
SHIYAさんのマカロンで一気に好きになりました~
12種類は食べ応えありますね^;・:\(*^▽^*)/:・;^ ワーイ♪

まぁ~コチラのプーちゃんのお友達に会われてたのですね
わたしはその逆で東京のワン友さんに会いに行ってるんです
ワンコを通してのお友達は不思議な縁を感じてます^v^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-24 21:13:54
ボスさんへ

ボスさん達と初対面の記事大事に暖めすぎちゃって、
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
その節はほんとうにありがとうございました
今回はワン同士のご対面適いませんでしたが
次回楽しみにしていますね!
6プー大集合で遊びましょう~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-24 21:22:48
まりきちさんへ

ほんとうに美味しかったわ~
特に酸味のあるベリー系のお味は格別!
また食べたいです♪

まぁ、まりきちさんは東京でしたか・・・
次回帰省の時はまりきちさんにもお会いできるのかしら ぷぷ♪
ほんとうに不思議というのがピッタリかも・・ですね
返信する
Unknown (そら子)
2010-01-24 22:01:55
復活しましたー!
コメントありがとうございました♪

かわいいプーちゃん達ですね!
今度はご予定が合ったらぜひ
我が家のおてんば娘たちとも遊んでくださいね♪

シイヤのマカロン私も大好きです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-24 23:22:15
そら子さんへ

復活されて良かったですねー!

はい、もちろんそら子さん家の可愛い
お嬢様達にお会いしたいと思ってますわ~
次回帰省の折はお声掛けさせていただきますね

SHIIYAさんてやっぱり有名なんですね~♪
返信する
Unknown (エマママ)
2010-01-25 20:41:28
こんばんは。
ロニー君お友達がいっぱいで
とても楽しそうです!
3ワンちゃんのお名前
それぞれユニークで可愛いですね。

ママさんまた撮影上手になられたような・・・。
どれも本当にキレイで見入ってしまいます。
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-01-26 00:22:50
はじめまして コットンのパパです。
実は以前にもブログには、お邪魔していたのですが・・・札幌の記事でした。
あのとき、ボス達と会うのかな~って思っていたのです。
あのときの続きですか?
私も北海道メンバーに会いに行きたいですね。
これからも お邪魔しますね。
宜しく お願いします。
返信する

post a comment