トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆肉食系男子☆

2010-01-26 | 日記
1月26日(火)



今日もとてもよいお天気で暖かかったのに夜はどうしてこんなに冷え込むのでしょうね

さてアップしなければいけないお出かけの記事が溜まってるんですが・・・

今日はちょっと小休止して

カメラの練習を兼ねて撮ったロニーのお写真を見ていただけますか~





寝ていたところを起こされてご機嫌斜め?





大好きなお姉ちゃんと何お話してるの?




おやつ食べる?




ちょっと味見して・・・




最初はお品良く食べてましたが




早くちょーだいおぉ




がうううっ~ 最近すっかり 肉食系男子 な食べっぷりのロニーでございます



うまうまだったのよ~






うふっ♪ お食事以外はボクはこんなに大人しいのよ


草食系男子が人気の昨今、こんなロニーくんじゃお嫁さんきてくれないかしら?


最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-01-26 22:22:56
ハーイ!!
彼女にならうちの小梅ちゃんが
立候補しますよ~
だってロニーくんは
とってもイケメンですからね~

それ以上はパパが許しません!!!

写真可愛くきれいに撮れていて
素敵ですよ~(^_^)
返信する
Unknown (マッシュママ)
2010-01-26 23:01:52
写真きれいですね~
さすがです
ロニー君お人形乗せても大人しいなんて、すご~い

マッシュなら振り落としてカミカミが始まっちゃいます
返信する
和みます。 (coo&Seaパパ)
2010-01-26 23:10:37
ロニー君、超かわいい~!
最近嫌なことが多くて、こういう癒される写真見るとほっとします。心底・・・

ロニー君、おもちゃにされてる感じで、ご苦労さんだけど、おいちゃんのためにもモデル頑張ってね!
返信する
Unknown (リボンママ)
2010-01-27 10:37:42
お写真キレイに撮れてますね~。
1枚目のロニーくんは本当に迷惑ーなお顔ですね。
でも、そんなお顔も可愛いのでOKなのです

ぽち~。


お嫁さんに立候補したいのですが。
横浜・・・

遠いです。。。
(残念)
返信する
Unknown (noelママ)
2010-01-27 10:54:49
とーーーっても可愛いですよ~
どのお写真も素敵だなぁ~
頭の上にぬいぐるみ~
でもロニー君もぬいぐるみに見えちゃうわぁ
家の娘、ノエルのお婿さんは絶対にロニー君が
いい~って言ってたんですよ~
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-01-27 12:11:32
最近のロニーくんは本当に肉食系で羨ましいわぁ~
ワイルドでとってもカッコイイhearts_pink/}
家の草食系を鍛えて欲しいなぁ~
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-01-27 18:48:08
↑はかあちゃんが肉食系だから丁度良いですよね(笑)

これはシグマの単焦点ですか?
僕はシグマの50-F1.4とニコンの35-F1.8を使っています。
シグマは良くぼけるレンズですがひねくれていて
中々ピントが来ない天の邪鬼なレンズでしょ。

あえて窓の光を入れて撮ったんだと思います。
後ろ側を飛ばした撮り方もオモシロイですよね。
女性的な写真でお上手ですよん。

ロニー君のお嫁さんに沼津支部のおじさんが
立候補しているみたいですね。
小梅ちゃんもおチビちゃんなので
ちびっ子カップル誕生ですかね。

披露宴には呼んで下さいね。(笑)



返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-27 19:31:55
小梅パパさんへ

ぷははは~彼女までですか?
結婚を前提じゃなければ困りますわ~

小梅ちゃんは可愛いですが
お舅さんで可愛い息子に苦労させたくないし(笑)

小梅ちゃんにどんなお婿さんがくるのか楽しみです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-27 19:36:02
マッシュママさんへ

ありがとうございます
ロニーはフードを被らされると固まっちゃうみたいで
なのでお人形を乗せられてもじっとしてたんですよ~

マッシュくんのカミカミは可愛いんでしょうね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-27 19:41:44
coo&seaパパさんへ

あらあら大丈夫ですか~
そういう時ってありますよね!
こんなくだらない写真で癒されるなら・・・
次は何バージョンでいきましょうか?

パパさんは状況を良くおわかりになられましたね~
まさにお姉ちゃんに遊ばれてたんですよ!さすがパパさん♪
返信する

post a comment