トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ポン・デ・ケージョでモーニング♪☆

2011-11-07 | 日記
11月7日(月)




今朝パンが切れてることに気付いたワタシ。。。

そういえば『Pon de Queso』の粉があったな~と思い出し作ることに





ポン・デ・ケージョ は 今ではご存知の方も多いはず

もちもちとした食感がたまらないブラジルのチーズパンです

この「Yoki」から出されてるMIXはお水と卵だけあれば簡単に作れちゃうすぐれもの

ぜひお試しあれ~








オーブンからチーズのいい香りが~

「チン!」 はい出来上がり




濃いめに入れたコーヒーと一緒にいただきます



muito bom!








どうぞ素敵な一日を



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら子)
2011-11-07 13:23:23
ロニーママさん、先日は本当にありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。(*^ー ^*)
シューシャちゃん、元気になって本当に良かったです!
環境が変わって体がびっくりしちゃったかな・・・。
今度はハイパーシューシャちゃんに会えるのを本当に楽しみにしています♪

「ポン・デ・ケージョ」初めて聞きました!
チーズのパン大好きです♪
今度調べてみよう♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-11-07 13:50:07
とっても美味しそうですね~
焼いている途中の段階から食欲をそそられる感じでいいですね~
探してみます(^_^)

色々と忙しいですが
落ちついたらまたロニシュちゃんたちと遊びたいで~す
そして娘のことでもアドバイスくださいね~
返信する
Unknown (tani)
2011-11-07 17:59:54
こんばんわ☆
美味しそうなチーズパン♪
簡単にできるというのがとっても嬉しいですね(*^^)v
我が家も試してみたくなりました!
ロニー君が顎を乗せてチーズパンに釘付けのお写真に、私のハートも釘付けです(*´∀`*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-07 21:27:36
そら子さんへ

こちらこそお世話になりましたm(u_u)m
可愛い3姉妹+アイビーちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
そうですね~シュ―シャは頑丈なハートを
持っていると思っていましたが
あの小さな体で彼女なりにいろんなこと
受け止めてるんですね~
今回のことで色々考えさせられました。。。

「ポンデケージョ」チーズ好きな方には
たまらないと思います
ちょっとしたおやつがわりにもなりますよ

明日どうか無事に終わりますように。。。
ねねちゃんがんばれ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-07 21:33:10
小梅パパさんへ

確か横浜ベイクウォーターの「KALDI」で
見かけた気が致します
ネットでも買えるかも知れませんね

本当に本当にお会いしたいです♪
(いつもお声掛けてくださる時に参加できず
ごめんなさい
もしお時間できましたら是非また横浜へ
遊びにいらしてください!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-07 21:37:13
taniさんへ

これホントに簡単なんです!
粉に水と卵を入れて手に着かなくなるまで
ぐちゃぐちゃ捏ねまくるんです
あとは丸めて焼くだけ~

チーズの香りぷんぷんなのでロニーくん
2本足で必死に背伸びしてペロペロしてました
こういう姿って本当に可愛らしいですよね
返信する
Unknown (mocamama)
2011-11-07 22:52:25
焼きたてのパンでモーニング
いいですね~

でも初めて知りました!

どこで買えるのでしょうか?

今度教えて下さいね
返信する
Unknown (mocamama)
2011-11-07 22:55:10
あっカルディって書いてましたね

明日さっそく買いに行ってきます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-08 00:06:34
mocamamaさんへ

もし売ってなかったらごめんなさいね
行かれる前にカルディに確認された方がいいかも?

あと外箱に問い合わせ先(販売元だと思いますが)がでていましたので
一応お知らせしておきますね
tel:042-567-5167
HP:http://www.ysjapan.co.jp/

ベイクで手に入ると良いですね
返信する

post a comment