トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆梅太郎くんと♪☆

2011-11-08 | お友達
11月8日(火)



9月のこと。。。

すずなちゃんの「おたケキ会」の時にをお借りした梅太郎くんのママ、mihokoさんが

梅太郎くんと一緒に元町まで遊びに来てくれました

本来ならこちらからお返しに上がらなければいけないところこちらまで来てくださり本当にありがとうございました


元町中華街駅でmihokoさんをピックアップして「BARK FARM」へ





ようこそ~ 梅ちゃん&mihokoさん 





この日元町に来たのが初めてだというmihokoさん

「バークにも来てみたかったんです」と言ってくださり ホッ

お連れして良かったワン







イケワン梅ちゃん この日のスタイルはアーミーで超カッコイイ~






3ワンでお写真も撮りましたが  まだまだ1+2な感じね







この後元町のワンコショップをご案内~

ちょっぴりお買い物もされたmihokoさん ご満足いただけたかしら。。。




またゆっくり遊びにいらしてね~ お待ちしておりまーす


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo&Sea's mama)
2011-11-10 00:01:35
わぁ♪イケメン梅太郎くんだぁ~☆
堂々とした風貌がカッコいいですよね!
ママちゃん、若くて美人さんでお酒好き
ワンズを通してお友達の輪が広がるって素敵です☆

ロニシュママさん!
寒くなる前にまた新横浜公園に遊びに来てくださいね♪
更に広く綺麗に整備されましたよ♪
かっ飛びスリスリ隊長がお待ちしています☆
返信する
Unknown (れおんパパ)
2011-11-10 08:13:06
梅太郎くんの洋服かっこいい~、れおんにもいいかなと
真似っこしちゃいたくなります。ほんとCOOL!
1+2の距離感に笑っちゃいました、控えめなんですねw

シュシュ。ちゃんのトリコロールシャツがとっても
素敵ですよね。生地もボタンかわいくてママさん
さすがですね!
ポン・デ・ケージョもちょっと幸せになれそうです。
作る価値ありですね☆

ピンポンパールなんですが、金魚の種類なんですよ~
卓球のボールみたいにまん丸で、泳ぎがヘタッピです。
飼育は熱帯魚と同じ扱いなのでヒーターが欠かせません。
返信する
Unknown (mihoko)
2011-11-10 17:58:14
先日はお世話になりました!ありがとうございます!!

はじめての元町ツアー、とっても楽しかったです☆

3ワンズもっとからませて仲良しにしたいなぁ~♪

オーダーのリード&カラーも欲しい。。

またゆっくり遊んでくださいっ♪

返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-11 23:41:36
Coo&Sea'smamaさんへ

梅ちゃんて優しくてイケワンで
超良い仔なんですよね~

そうそうmihokoさん(というより、「ちゃん」かな)
お肌もツヤツヤで可愛くて羨ましい~~~
私もあの頃に戻りたくなっちゃいました

まぁそれは早く行かなくては!!!
すぐにかっとび隊員参りますので
待っててくださいね~♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-11 23:44:32
れおんパパさんへ

ご丁寧なコメントをありがとうございます

「ピンポンバール」は金魚ちゃんだったんですね~
初めて聞くお名前でした!
泳ぎが下手な金魚なんて面白すぎです
いつか見てみたいな~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-11 23:46:59
mihokoさんへ

いえいえこちらこそ遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました

ホントもっと遊ばせて仲良くさせたいですよね~

またぜひ遊んでください

カラー&リードのオーダーもお付き合いいたしますよ
返信する

post a comment