トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリコロールシャツ♪☆

2011-11-06 | ハンドメイド
11月6日(日)



今日は生憎のお天気でしたが

楽しみにしていた友人達との集いに2場所参加してきました

なぜ2場所かというと私もいよいよボケてきたらしくダブルブッキングしちゃってたのです トホホ

幸い品川と銀座だったので時間差で懐かしの仲間にも会うことが出来て本当に良かった~

でもこれからはこんなことのないよう気をつけなくては。。。



               



さて、ブログで交流させていただいてるきっこさんからシャツのオーダーをいただきました

しか~し、実際にお会いしたことのないワンちゃんのお洋服を作るのは初めてなワ・タ・シ

大丈夫かしら? サイズは? ママさんのお好みは?

ちょっと悩みましたがせっかくのお話なのでありがたくお受けすることに致しました



で、なんとサイズをお聞きしたらロニシュとほとんど一緒ではありませんか~

シュシュ。ちゃんもちっさいんだぁ~って、嬉しくなっちゃいました


ワンコ服のお好みも伺って。。。フムフム

いつも拝見してるブログのお写真からも何となくイメージが湧いてきて




作らせていただいたシャツはこちら

















シュシュ。ちゃん気に入ってくれるかしら。。。ドキドキしながらお届けさせていただきました





可愛くシャツを着こなしてくれてるシュシュ。ちゃんのお写真をブログでアップしてくださっていたのでご紹介(記事はこちら→









うんうん、とっても良く似合ってる   なんて図々しくスミマセン



これを機にシュシュ。ちゃんお洋服好きになってくれるといいな

きっこさんありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2011-11-06 21:13:56
只今帰りました~っ!

ママの写真に比べて私の写真は・・・なんともお恥ずかしい(*゜.゜)ゞ

でも、こんなに素敵に紹介してくださって、
シュシュ。にお返事までしてくださってm(;∇;)m うれしすぎるっ!

家族にもお友達にも、とっても好評なんですよ!
本当にありがとうございました(v^-^v)♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-07 21:18:40
きっこさんへ

お帰りなさーい♪

メール届いてたんですね、良かったわ
(気にしないでくださいね)

きっこさん謙遜されてますがきっこさんのお写真
いつもとっても素敵だと思います

お洋服気に入ってくださり
とってもとっても嬉しい~~っ
こちらこそありがとうございました
返信する

post a comment