トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミング&仲良し兄妹♪☆

2013-02-12 | トリミング
2月11日(月)



もじゃもじゃロニーくん

お顔周りをスッキリしてもらいました

そして鳥のように丸まるほど伸びちゃってたお爪も短くカット






これでご飯のときマズルが汚れないね~








シュッタンはおNEWのベッドがお気に入り

すやすやどんな夢を見てるのかしら。。。










ロニーがシュッタンのお顔をツンツンしても嫌がるどころか

うれしそうなお顔のシュッタン

微笑ましい兄妹です

最近お顔が似てきたというウワサは本当???(笑) 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2013-02-12 18:11:01
ロニーくん、お顔カットして、イケメンですよ。

(*^▽^*)

ロニーくんと、シュッたん 仲良しですね。
シュッたん、もっとツンツンしてー
って思ってるかも(*^▽^*)

一緒にいると、似てきますよね!?
ミニプリも似てるとよく言われますよ
(*^_^*)
返信する
Unknown (マルコ)
2013-02-14 14:59:44
ロニーさんの表情に
「無垢」という言葉が浮かびました。

うちもモシャモシャなので、
そろそろカットしようっと。
返信する
Unknown (tani)
2013-02-14 20:22:04
こんばんわ☆
ロニー君、お顔も爪もすっきりして良かったですね(*^_^*)
シュッタンも新しいベッドですやすやzzz
本当に天使の寝顔ですね☆
ロニシュちゃんのツーショットは、ロニー君照れているのでしょうか^m^
仲良し兄妹で、本当微笑ましいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:17:40
ミニーママさんへ

ロニーに遊んでもらえてると思ってツンツンはうれしいんでしょうね♪

ミニプリちゃんもほんと良く似た姉妹さんですよね
カワイイしところも一緒
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:21:00
マルコさんへ

そうですね~
きっとどんどん赤ちゃん返りしてるからでしょうか(笑)

マー君のシャンプー&カットも大変そうですね
ロニーは目が見えない分前よりはやり易くなりましたが
まだ抵抗します。。。(笑)
返信する

post a comment