トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆札幌一人旅♪☆

2013-02-10 | 旅行
2月10日(日)



今日お姉ちゃんが4泊5日の一人旅から無事に帰ってきました

「一人旅」といっても札幌の弟夫婦のところに遊びに行ってただけなんですけどね

でも行きの水曜日は雪の予報でハラハラした一日でしたから

何事もなく楽しんで帰ってこれて良かったです



そんなわけで、お姉ちゃんが撮ってきたお写真少しだけアップしますね







弟夫婦の可愛い~愛息子達

















残念ながら「プロジェクションマッピング」はあまりの人出に中止になっちゃったんですって









私も一度行ってみたいと思っていた『森の謌』






こちらはワンコが宿泊できるお部屋もできたそうなので今度帰省した時はぜひ伺いたいな~




たくさん美味しいもの食べて、あったか~い温泉にゆっくり浸かって

大好きな叔母さん(Tちゃん)といっぱいおしゃべりできて

とっても楽しかったみたいです

Kくん、Tちゃん大変お世話になりありがとうございました


最新の画像もっと見る

post a comment