トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ぼくのいとこ☆

2009-08-10 | 日記
8月10日(月)



実は・・・ボクには札幌に2匹のいとこがいるんでちゅ

(※いとこと言っても、ママの弟夫婦が飼ってるワンコのことなので、血のつながりはありまちぇんのよ

でもまだ会ったことがないんでちゅよ

いっつもママとお姉たんがその子達のこと、可愛い可愛いって言ってるんでちゅ

ボクとどっちが可愛いんでちゅか




紹介ちまちゅ~

左側が、お兄ちゃんのピートくん(3才)でちゅ

ピートくんは、ビションとトイプーのミックスなんでちゅよ

右側が、弟のラルフくん(2才)で、トイプーなの

ボクといっちょなりね

でも2人のおかげでママもわん好きになってボクを迎えてくれることになったんだから

感謝しなくちゃでちゅね早く会いに行きたいワン





「通訳:ロニー姉


最新の画像もっと見る

post a comment