トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆運命の出会い???☆

2009-10-19 | お友達
10月19日(月)



大盛況のうちに元町フードフェアも幕を閉じました

お出かけになられた方もたくさんいらっしゃったのではありませんか

さて、うちのお姉ちゃんが久しぶりに大~好きな『gradog』に行きたいと言うので

お散歩の途中に寄ってみました


お店には新作のオシャレなお洋服がずら~り

お姉ちゃんがこれまた大~好きなgradogのママさんと楽しくおしゃべりしていると

そこへと~っても小さくて可愛いを連れたご家族がいらっしゃいました







ハロウィンの衣装に身をつつんだ真っ白でメチャクチャ可愛い男の子は

「Alpacinoくん」でした♪

お名前を伺ったとき私とお姉ちゃんはピ~ンときました

それもそのはずじつはその日の朝見たパリスちゃんのブログに出ていたアルパチーノくんだったのです

二人で「この子可愛いね~」って話したばかりだったからホントにビックリしました

でも本当にビックリだったのがこの後の2ワンで・・・




















写真がブレブレで申し訳ありませんが(パピーは動きが早くて~

2ワンがすっごくうれしそうなお顔をしてるのがおわかりでしょうか~

ず~~~~~~っとこんな調子でお互いスキスキ攻撃だったのです

もしアックン(アルパチーノくんの愛称デス)が女の子だったらこれは絶対

「運命の出会い」

ですよね

でも現実はきびし~イ今後アックンとは最高の男友達になろうね



この後2ショットを撮ろうとしたのですが抱っこしてもなかなか離れようとしない2ワン





アックンのママさん、パパさん、お兄ちゃま これから長~いお付き合いになるかもしれませんが

今後ともロニーをよろしくお願いいたします

素敵なひとときをありがとうございました








また早く会いたいワン


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2009-10-20 12:58:14
あはは
男の子同士なんですね~
でもこんな状況なら絶対に友達として
いっぱいいっぱい楽しく遊べそうですね
いい出会いでしたね
返信する
あの感動再び・・・^m^ (アックンmom)
2009-10-20 18:41:36
こちらこそ~!有難うございました。
本当に素敵な一時でした。
運命だったら・・・。フフフ

可愛いロニー君とお友達になれて
家族皆で大喜びなんですよ。
これから末永くお付き合い下さいませね。

アックンを可愛く載せて下さり嬉しいです。
ロニー君会いに行きますから~。
待っててね~♪


返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-20 21:01:05
そうなんですよ~
ホントに気が合ったんでしょうね
ロニーはアックンが男の子だってわかってたのかな?
なにせ小さくてとても可愛かったんです
このままずっと仲良しさんでいてくれたらうれしいですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-20 21:09:11
アックンmomさんへ

アックン本当はもっとお目目キラキラで可愛いのに上手に撮れてなくて
スミマセン

次回お会いする時もこのテンションなのかしら?
いつまでも仲良くしてくれたらうれしいですね
再会楽しみにしております♪
返信する
可愛くて仲良し (Coo&Seaパパ)
2009-10-20 22:17:07
ロニー君ほんとに可愛い。この間のファッションショーでもロニー君しっかりモデルしてましたね!
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-10-20 22:24:22
わーかわいい
もうどちらもスキスキ
ニコニコなお顔。ウフフフ・・・。

すてきな出会いが会ってロニーくん
良かったねぇ。
返信する
Unknown (miraママ)
2009-10-21 08:01:17
ロニーくん&アックンどちらもイケワンですね 

楽しそうに遊ぶロニーくんに

応援のポチっ! 
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-21 20:50:18
Coo&Seaパパさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます
こうして新しい方が遊びに来て下さるのは
とても嬉しいです♪

パパさんのブログさっそく寄らせていただきました
Mocoちゃんのお友達なんですね
ファッションショーの記事にロニーがいて
ビックリしました
お写真のせていただきありがとうございます

くうちんとしーちゃんもとっても可愛いですね
またゆっくり遊びにいかせていただきますね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-21 20:53:33
れおんママさんへ

今日はお疲れ様でした

ワン達もうれしいと自然と笑顔が出るんですね~
ホントに見ていて微笑ましかったです!

返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-21 20:57:16
miraママさんへ

いつも応援のポチありがとうございます!
とっても励みになります

ワン達の楽しそうなお顔に私たちもつい笑顔に
なってしまいます

いつまでもこんな風に仲良しでいてほしいですね
返信する

post a comment