トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆run♪run♪run♪☆

2009-10-17 | お散歩
10月17日(土)



先日お医者様に「もう少し筋肉をつけた方がいいかもしれませんね」とご指摘を受けたので

いつものお散歩の途中でちょっと自由に走らせてみることに

とっても楽しそうに走っていたので思わずたくさんシャッターを切ってしまいました~

今日はひたすら画像のみUPしますね























まだまだ走りますよ~














お姉ちゃんの横でちょっとひ・と・や・す・み










もうひと走りいきますか じゃなくて・・・














わ~いママのところに来てくれたの~ うれしい~






ママのだ~い好きなロニーくんのオチリも撮っちゃえー




あれっ・・・







こんにちは お友達になろうよ


親バカにお付き合いいただきありがとうございました

今日はぐっすりのロニーです これからもヨロシクでしゅ


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程は・・・ (アックンmom)
2009-10-17 23:16:13
先程は有難うございました。
Alpacinoママです。
とっても楽しい一時を過ごせアックンはスヤスヤ夢の中です。
今、メッセージ遅らせていただきましたが届きましたでしょうか?
念のため・・・・

//ameblo.jp/poodlefamily/
Cocolino~ ♪ Alpacino~♪
遊びにいらして下さいませ。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-17 23:33:40
アックンmomさんへ

今日は元町堪能されましたか~?
こちらこそおつりがくるくらい(笑)たくさん遊ばせていただきありがとうございました
あの二人ホントに気が合うんでしょうね
貴重な男の子友達です~
これからもよろしくお願いします

メッセージ確認しましたがまだ届いてないようです・・・
あとで遊びにいかせていただきますね
返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-10-18 08:52:04
ロニーくん 楽しそうに走ってますね~
筋肉をつけるように うちも言われました
後ろ足の膝が少し弱いので 夏になったらお家プールもやろうと思ってます
こんな元気に走る姿をいっぱいみたいですからね~
返信する
Unknown (miraママ)
2009-10-18 16:40:21
ロニーくんのまん丸お目々と
プリップリッのオチリ・・可愛い

応援のポチッ!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-18 18:54:26
小梅パパさんへ

筋肉をつけるにはお散歩ですね~と言われました
うちのロニーは小さいので1日1回のお散歩なのです(少ないかな?)
おうちプールいいですね喜びそう~
来年の夏はうちも考えなくっちゃ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-18 19:02:18
miraママさんへ

ワンのオチリってめちゃかわいいですよね
オチリフェチなものでつい・・・

応援のポチありがとうございます
返信する
こんばんは (cocomama)
2009-10-18 22:53:29
ロニーちゃん、走ってる姿も、オチリも可愛いね~~。今日、ロニーちゃんのお友達のゆきちゃんのママが、体験レッスンにきてくださったのよん。ロニーママさん、紹介してくださって、ありがとう~~~。噂してたので、くしゃみしてなかった?さきほど、ゆきちゃんの画像を探したけど、ちっちゃくて可愛い子だね~~~。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-10-19 08:08:57
cocomamaさんへ

ぷぷ♪かわいいよねオチリ
昨日ゆきちゃんママさんからもらいました
とっても楽しかったみたいですよ~良かったワン!
そうなの~ゆきちゃんとっても可愛いでしょう
ロニーのお嫁さん候補だったんだけど残念ながら手術しちゃったんだわ
返信する
Unknown (エマママ)
2009-10-19 11:44:06
元気良く走っているロニーを見ていると私まで嬉しくなります。
サイズの小さい子の毛はストレートが多いのに
ロニー君は毛量が多くクルクルと巻きもしっかりしていて
見事な毛ぶきの良さです。
タレ眉毛も魅力の一つですね。
絶対にモデルデビューして欲しいです!
返信する
Unknown (omame mama)
2009-10-19 18:46:52
ロニー君すっごいかわいいです~!!
走りながら ママ~たのしいよ~♪ って言ってますね。
おちりもキュート
筋肉つくといいですね
うちはダイエットしなきゃです・・・
返信する

post a comment