トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Park side cafe♪☆

2011-05-06 | お出かけ
5月6日(金)



今日弟夫婦が可愛い甥っ子達(と言ってもワンズのことです)と母を連れて上京

母を我が家に送り届けてくれた後早々にホテルにチェックインしなくてはならずロニシュとピーラルちゃん少ししか遊べませんでしたが

その様子はまた後日。。。




4月のとても暖かい日お久しぶりのお友達に会いにお出かけして来ました

この数カ月いろんな事情が重なってなかなか会うことができなかったけれど

みんなの元気なお顔が見れてホッとしました






ず~っと来てみたかったこちらのカフェ

緑に囲まれた最高のロケーションで美味しいランチを堪能しました










テラスの脇で撮影会 日差しが眩しいくらいの陽気で



お食事の後は公園内をお散歩したね





早速始まったクンクン隊 どんなワンちゃんが遊びに来てるか皆わかったのかな?





れおんくんはお外で走り回ってるときが最高に幸せなんだよね

あなたの笑顔はたくさんの元気をくれるね、サンキュッ





お兄ちゃんが見つけてきた木の棒を頂戴している可愛いクレアちゃん












レディなゆきちゃんはいつでもママのストーカー











1月20日はゆきちゃん2歳のお誕生日だったのよね

お祝いがこんなに遅くなっちゃって本当にゴメンね

この一年もたくさん遊んでね♪ そして大好きなママともたくさん素敵な思い出を作ってね





ツーショット   ワン





ツー




スリー  (こちらはちょっとズルしてます








あまりに風が強くてみんなお目目をつぶっちゃったね(笑)

でもママはこの一枚がお気に入り








とっても楽しい一日をありがとう


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (coo★sea's mama)
2011-05-07 00:38:37
ママさん♪先日はどうもありがとうございました☆

う~ん、、、どこかで見た風景??
と、目を凝らしていたらタイトルでやっぱり~~
ご近所なんですよ!仲町台~♪♪♪
この辺は「グリーン マトリックス」と呼ばれるほど緑の宝庫です。
聞こえはいいけれど、かつては狸やリスが宿る森だったんですね。
港北NTとして開発され今やトレンドの街と発展しました~
って、地元なもんでやけに詳しい・・・
他にもドッグカフェ、ワン仔OK!のお店が多数ありますので、
公園に遊びがてらお茶しに来てくださいね。
返信する
Unknown (くうママ)
2011-05-07 11:38:35
みなさん 無事到着されたんですねその時の様子も楽しみにしてますね

ホント緑に囲まれて素敵なカフェですね
近くに公園もあってわんことのお出掛けに
良い所ですね

ワンちゃん達も素敵な景色に
良い笑顔ね
集合写真バッチリなのに風で・・・
でもその日の様子がわかる記念の一枚ですね
返信する
Unknown (エマママ)
2011-05-07 14:43:24
先日のエマの誕生日には心のこもった
お祝いメッセージを頂き本当にありがとうございまいした!

ご実家の皆さん、お元気に過ごされているようで安心しました。
ロニーママさんも元気になられて嬉しいです!

さて先月ですが代官山のセレブデトマトの向かいに
オラーリオと言うマザーカートの直営店カフェ
がオープンしました。
知人が店長をしていますのでお近くに行かれる
機会があれば是非お立ち寄り下さい!
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-05-07 20:46:46
先日はありがとうございました
とっても楽しかったです

この季節緑が綺麗なので
Park side cafeは気持ちがいいですよね~
お散歩もできるし、ワンちゃん連れには
最高ですね

あはっ集合写真は風が強くて
お目目つぶってるんですね~
みんななんて可愛いいのでしょう
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-05-08 13:45:24
先日は楽しい時間を
ありがとうございました。

かわいいショットが
いっぱい。ありがとうございます。
風か強くてお目目つぶっちゃったけど
それがまたかわいい

お母様たち、到着されたんですね。
GW楽しまれてますか?
アップされるの楽しみにしております。
返信する
Unknown (tani)
2011-05-08 20:18:28
こんばんわ
お母様と弟様ご夫婦が無事に到着されたということで、良かったです
可愛い甥っ子ちゃん達とのご様子も楽しみにしていますね
またお洒落なお店ですね~
自然がいっぱいで、軽井沢かどこかのよう
いつもお洒落なロニシュちゃん、可愛いお友達と一緒のランチ&お遊びは楽しかったことでしょう
ママさん手作りのお洋服を着こなしたお友達ワンちゃんも本当に可愛いですね
よくお似合いです
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-05-09 22:20:49
横浜でこんな所があるんですか?
緑の中にある素敵なカフェですねぇ~
落ち着いて過ごせるでしょうね(*^^)v

レオクレちゃんちも可愛いし
ゆきちゃんの手作りキャミワンピも似合っているし、とっても素敵な仲良しさんって感じですね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-11 08:13:53
coo★sea'smamaさんへ

こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪

わぁ~くうしぃちゃんのお家近いんですねぇ
とっても素敵なところですよね
またすぐにでも遊びに行きたいくらいお気に入りになりました

今度地元のカフェ情報教えてくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-11 08:18:13
くうママさんへ

先日は遠くからお疲れ様でした~
そしてありがとうございました

ご近所にお住まいの方がうらやましいくらい
素敵なところでしたよ

ワン達も走り回って遊んで楽しそうでした♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-11 08:23:32
エマママさんへ

改めましてエマちゃんおめでとう
ロニーも来月お誕生日を迎えます
もう3歳なんて早いですよね~

新しいお店情報をありがとうございました
丁度明日トリミングなので
のぞいてみますね
返信する

post a comment