トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ゆるきゃらうさぎ&シュ―シャ♪☆

2011-12-01 | 日記
12月1日(木)



今日は朝からが降ったりやんだり。。。

昨日はあ~んなにお天気良くてポカポカだったのにぃ~どうして~~~

楽しみにしていたお出掛けが出来なくなっちゃいました

なので暇つぶしにこんなお写真をアップぅ

お忙しい方はどうぞスルーしてくださいね






































































































































そしてロニーは。。。 次回へ続く~



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-12-01 18:58:30
こんばんわ☆
今日は熱川も朝から雨風が強く、とても寒い一日でした^^;
本当、昨日のぽかぽか陽気はどこへ行ってしまったのでしょうね

シューシャちゃんの元気そうな姿を拝見できて、とっても嬉しいです(*^_^*)
その後お腹の調子はいかがでしょうか?
うさぎちゃんとの会話が楽しくて、またママさんの愛情が伝わってきて、心がぽかぽかしてきました♪
ロニー君はどんなリアクションだったのでしょう・・・
続きも楽しみにしています(*^^)v
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-12-01 23:08:12
シュッたん、かわいい
やさしい遊び方ですねぇ~。

くれあ姐さんはおもちゃ
振り回してます・・・

お腹の調子いかがですか?
早く良くなるといいですね。

ロニー君編も楽しみにしております。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-03 23:20:28
taniさんへ

本当に最近のお天気は変わりやすく
一日の気温差も激しいので身体がついていきません

じつはこのお写真はちょっと前のものですが、
先日からのお腹の調子はやっと良くなり
ほっとしています
ご心配をおかけいたしました

2ワンのリアクションはそれぞれ違うので
面白いですね!
ロニー編もご覧いただきありがとうございました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-03 23:24:14
れおんママさんへ

シュ―シャもおもちゃを咥えて
ぶんぶん振りまわして遊ぶこと良くありますよ~
あまりに激しくてそのおもちゃを遠くへ
飛ばしちゃうくらい。
この日は新しいおもちゃだったので
まずは下調べしてたのかもしれませんね(笑)

ロニシュともすっかりお腹治りました!
ご心配いただきありがとうございます
返信する

post a comment