トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆SUPER BIRTHDAY DOGS♪☆

2011-11-30 | お友達
11月30日(水)



先週末くうしぃママさんにご招待いただいた11月生まれワンコ8匹の合同お誕生会へ行ってきました

場所は馬車道にある『AMAZON CLUB』

この可愛い仔ちゃん達のお祝いになんと飼い主様40名、ワンコ40~50匹が集まったんですよ~

まさにSUPER BIRTHDAY PARTYですね





ママ~可愛いコがいっぱいです




ところがとっても素敵なパーティーだったのにお写真がことごとくブレブレでダメでした~

なのでかろうじて写っているお写真(ボケちゃったもの)はちょっと小さ目にして(笑)

せっかくなのでアップさせていただきましたぁ




まずは主役の可愛い仔ちゃん達から




くうちゃん3歳チャイナ風タキシードがカッコイイよ







DIAちゃん2歳まだまだ幼さが残ってて超可愛い食いしん坊さん(ママ談)







リナちゃん2歳せっかく舌をちょこんと出して可愛いお顔してくれたのにボケちゃってゴメンね









ティファニーちゃん4歳ドレスアップしたDuffyちゃんと登場似てるぅ~うふふ♪









Milkyちゃん1歳ママ(ゆちこさん)の名司会ぶりに感動 プロへの転向おススメいたします




あとの3ワンちゃん  プリンちゃん5歳、ティアラちゃん2歳、メイちゃん4歳のお写真が撮れず本当にごめんなさい

 



 みんなお誕生日オメデトウ~  どうぞHappyな一年でありますように






お腹壊し中のロニーくんはママからもらえないの分かってたのでいろんなママのところへ行って『ちょうだいビーム』作戦してました



そしてお祝いに駆け付けたお友達



そうそう司会といえばこの方↑くうしぃママさんも素晴らしかったデス

今回パパさんとのダンスシーンも拝見しちゃいました~ カッコイイわぁ






こんな可愛いチワワーズちゃんも来てました






二度目ましてのイケワンBobクンとお迎えされた弟くんのRookクン お帽子が似合ってるぅ






ブログで拝見していたぷりんちゃん 初めまして~でした ジュイールさんのドレスがお似合いのプリンセスちゃん






マウ姫もこんなに大きくなって~ 再会できてとってもうれしかったです

次回はお外でシュ―シャとハイパー対決してね







Ciel&Merちゃん兄弟 なぜかナチュラルにふんわりお写真になってたのです

Merちゃんこの間お会いした時よりおっきくなってお兄ちゃんにソックリでビックリ







この美人ちゃん(ママも美人さんでした)お名前聞いたかもしれないのに覚えてなくて。。。ごめんなさい

↑と、書いたものの…もしかしてこの可愛い仔ちゃんてノエルちゃん???だよね~ 

まったく頭狂ってます ワ・タ・シ







くうちゃん VS くうちん この勝負引き分け~ですね





大好きなパパを見つめるDIAちゃんの可愛いこと





そしてここにもパパ命のBoyが~




主宰された8ワンコのママさん達 ご準備さぞ大変だったと思います。。。お疲れ様でした!

でも本当に楽しくてあっという間の4時間でした

お土産までご用意いただきありがとうございました

来年も楽しみにしてますよ~  なんちゃって



最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーミルママ)
2011-11-30 19:02:40
土曜日はありがとうございましたぁ♪

ママさん。。。私なんてお写真もっとブレブレでしたよ。。。(*_*;

かわいいロニーくんのちょうだいビーム姿。。。私も目撃しましたよ♪
はやく体調よくなるといいですね(*^^)v

楽しいママさん&かわいいロニー君&シューシャちゃんにまたお会い出来て嬉しかったです♪

これからもピーミル共々よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-11-30 21:59:20
土曜日はと~っても楽しかったですね
思っていた以上の大イベントに興奮しちゃいました
本当にcoo&seaちゃんママさんに感謝ですね

うわぁ~!!ママさん、すごいわぁ
みんな可愛くお写真撮れててさすがですね~~
はいは~いその仔はノエルで~す
ありがとうございます

今回、私はシュッタンのお写真が撮れなくって
すみませんでした

今度またゆっくりおデートしてくださいね
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2011-11-30 22:22:31
土曜日はご参加ありがとうございました!
とっても楽しい一日で主催側としても
猛烈ハッピーなお誕生会になりました♪
皆さまのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。

くうちんはパパさんリードの方がまじめに歩きますね。
見えなかったけれど、あっちこっちでお座りマテしてた
みたいですね~(汗)

ロニシュちゃん達についついケーキをご馳走したくなりました。
ごめんね。ロニー君、シュッタン(涙)

お写真綺麗に撮れてますよ~◎
我が家的に「くうちゃんvsくうちん」が大受け!!
いつも可愛がっていただきありがとうございます☆

たまには大勢で集るパーティもいいもんですよね?!
来年ですか??お祭り好きなのですぐにでもやりたいです

返信する
Unknown (くうママ)
2011-11-30 22:39:19
この日はとっても楽しかったですね

素敵な会に皆様とご一緒出来て
ホント嬉しかったです
ありがとうございました

くうVSくうちん
思わず笑っちゃいましたよ
くうの眠そうな顔たらないですね

返信する
Unknown (Bob★Rookママ)
2011-11-30 23:49:24
わぁ♪
Bob★Rookの写真載せてくださりありがとうございます!!
頑張っておしゃれしたのに写真が全然撮れてなくてがっくりしてたところだったんです(>_<)

ママさんお写真お上手ですね~!
みんなとってもかわいく撮れててすごいなぁ。。

かわいいロニーくん&シューシャちゃん、今度ゆっくりおデートしてね❤
返信する
Unknown (Bob★Rookママ)
2011-11-30 23:53:48
どうも今日は書いた文字がうまく送信できない日みたいです(T_T)
コメが途中までしか送れなかったので続き書きます。。。

ママさんお写真とってもお上手なんですね!
みんなホントにかわいく撮れててすごいです!

かわいいロニ―君&シューシャちゃん、今度ゆっくりデートしてくださいね❤
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-01 10:47:40
ピーミルママさんへ

ホント楽しいパーティーでしたね♪

あの明るさではホント難しくて。。。150枚くらい
撮ったのにたったこれだけ
修行がたりませんね~

ロニシュやっとお腹回復してきました!
ご心配いただきありがとうございます

今回は残念ながらミルクちゃんには会えませんでしたが
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-01 10:54:33
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

そうよね~やっぱりママさんよね~
あの日はちょっと興奮してたのか
ママさんの髪型とかお洋服とか曖昧で。。。
いつもなら結構そういうの覚えてるんですけどね
それに何でノエルちゃんのお写真が一枚もないんだろう?って思ってたのに…
この頃そういうところが鈍くなってるんですよね
ショボーン

でもパーティーはホントに楽しくてあっという間でしたね

今日どうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-01 11:01:32
coo&sea'smamaさんへ

ママさ~ん♪
楽しかったですよ~~~
DJの方が入っていたり、プロカメラマンさんの撮影会があったり、
豪華賞品の大抽選会があったりと盛りだくさんの内容で本当に楽しませていただきました

そしてママさん&ゆちこさんの名司会ぶり最高でした

お土産で頂いた手作りのカードや可愛いお品も
本当にありがとうございました

次回はいつかしら。。。楽しみにしていますね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-01 11:04:17
くうママさんへ

楽しかったよね~

くうちゃんもママさんも遠くからのご参加
お疲れ様でした!

くうちゃんのお顔寝むそうですか?
くうちん対決笑えましたか~うふふ♪
どちらもホント可愛いのよね~

また遊んでくださいね
返信する

post a comment