トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆鎌倉紫陽花散歩 Vol.1☆

2013-07-27 | お出かけ
7月27日(金)



今月初め

仲良しさんと紫陽花を見に鎌倉へ。。。のはずが

もうすでに紫陽花は見頃を終えていました(笑)

その日は暑さと朝のラッシュを避けるため北鎌倉に8時集合でした

鎌倉から遠いお友達なんて朝6時半にお家を出てきたというのに~悲し過ぎるわ





それでもせっかくだから紫陽花を探しましたよ















たくさん咲いてるところは難しかったですが一輪ずつならなんとか綺麗に撮れた…かな?





そうそうワンコも撮らなくちゃね(笑)





全員入ってるかしらん








ちょうど9時からお抹茶がいただけるというのでこちらへ








看板犬のチワワちゃんもお出迎え












冷抹茶をいただいて



















円覚寺を後にして

予約してあったオシャレなカフェへ~

続きます。。。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコモナカ)
2013-07-27 00:43:06
お写真綺麗~
早い時間に行ったから、まだ人が少なくて
ゆっくりできましたね♪
冷たいお抹茶美味しかったです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-27 00:59:55
チョコモナカさんへ

あー、チョコモナママがお抹茶飲んでるお写真
アップし忘れたわ~
せっかく撮ったのに~ ぐすん
来年はもっと良い時期に行きましょうね(笑)
返信する
Unknown (ミニプリママ)
2013-07-27 01:19:12
紫陽花の時期に、私も鎌倉へ行きましたが
暑い(笑)

暑くて暑くて、あまりの暑さにワンコOKのカフェにはいり、通されたお席は、なぜか
暖炉まぇ( ̄。 ̄;)

しかも、火がついてるの(笑)

暑かったです( ̄。 ̄;)
返信する

post a comment