トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆鎌倉紫陽花散歩 Vol.2☆

2013-07-27 | お出かけ
7月27日(土)



貴重な紫陽花のお写真を撮ったあと

渇いた喉とお腹を満たすため電車に乗り込みカフェへ異動~








こちらでも集合写真







お姉ちゃんもカフェからjoinして…














あんまり歩かなかったけどシュッタンもお疲れ様~




テンション低めのお二人さん(笑)



久し振りにPENを持参してきたお姉ちゃん

ここからはお姉ちゃんのフォトギャラリーですぅ











































お食事も雰囲気も良くて近くに住んでいたら毎日通っちゃいそうなくらいお気に入りに(笑)

このあと電車が混雑する前に元町まで移動して。。。

またまたおしゃべりタイム

そして解散となりました



紫陽花は残念だったけど楽しい一日でした

来年リベンジしましょうね



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコモナカ)
2013-07-27 15:21:32
シュッタンとPicoちゃんのツーショットは、絵になるわぁ~♪
天使のような2わんちゃん♪

Maoちゃんのお写真素敵
センスがちが~う
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-27 18:40:21
チョコモナカさんへ

きゃー、大変
picoちゃんじゃなくてmocoちゃんよ~
またまた怒られちゃうじょー

歳のせいではなくてセンスの違いなのね。。。
返信する

post a comment