トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆レオリリィちゃん♪☆

2013-09-17 | お友達
9月17日(火)


今日はパパのお誕生日

遠く離れた異国でどなたかにお祝いしてもらってるかな~

それとも一人で美味しいものでも食べに行ってるかしら。。。

『お誕生日おめでとう~


さて、ここ数日溜まっている記事を一挙に片付けたく

精力的にがんばっております(笑)


8月お姉ちゃんの渡航日前夜。。。

お忙しい中Mちゃんが可愛い可愛い兄妹を連れて

お姉ちゃんに会いに来てくれました




お姉ちゃんの大好きなレオ&リリィちゃんです





どうしていつもこんなに笑顔で可愛いのかしら~





Mちゃんがロニーを抱っこしてくれました

元気なころたくさんの方が抱っこしたいと言ってくださいました

でも怖がりのロニーはけしてそれをさせてはくれず…

病気になった今こうして誰に抱っこされても嫌がらず

それどころかちょっと安心して嬉しそうなお顔さえ見せてくれます

ねぇ、ロニーくん

人って優しいのよ~

人の手って温かいでしょう~

きっと身にしみて感じていると思います





お姉ちゃんにと頂いた素敵なラッピングの中身は。。。





な~んと ロニシュがいっぱーーーーいのカレンダーでしたぁ

めくるたびに一緒におデートした日のロニシュが~

とっても懐かしくてとっても嬉しかったです

Mちゃん、本当にありがとう





シュッタンまたまたポメプーに(笑)




レオくんのちょーだいなのポーズ可愛すぎです





お帰りの前にシュッタンもMちゃんの腕の中


渡航前にお会いできて本当に嬉しかったです♪

Mちゃん、レオリリィちゃん来てくれてありがとうね


最新の画像もっと見る

post a comment