トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆壮行会@HIJITETSU♪☆

2013-09-16 | お友達
9月16日(月)



朝からの物凄い強風と横殴りの雨は過ぎ去った模様のロニシュ地方です

皆さまのところは大丈夫ですか?

数日前から熱が出ていたロニーも今朝はすっかり平熱になり落ち着いています

それよりも大変だったのが。。。一番下のお嬢さん(笑)

嵐の音が怖くて怖くて私から1ミリも離れてくれません

首から背中に掛けて凝り固まった私の身体に追い打ちを掛けてくれてます

今晴れ間が見えてきたところでやっとお膝から降りてくれました

ここまで怖がりだったなんてビックリ

大丈夫よ、ママがそばにいるからね



                  


今日はうちのもう一人のお嬢さんのお話し(笑)

カナダへ行く前に仲良しさんが集まって盛大に壮行会をしてくれました




伊勢佐木長者町駅からすぐのお店『HIJITETSU』
店内ワンコOKの有り難いお店です!


メンバーは







mocoPICOちゃん&パパママさん








姫ちゃん&こんひさん









なずな&すずなちゃんとパパママさん





お姉ちゃんのお隣にいる チョコモナカママさん









渡航前に二十歳になったお姉ちゃん

さっそくベルギービールで乾杯です

















お料理が次から次へと運ばれてビックリです

おしゃべりしながらお腹一杯いただきました


宴もたけなわの頃。。。

パチパチ花火の付いたデザートが運ばれてきました









続いて花束の贈呈~







ちょっとした記者会見みたいで笑えます


心と身体…

この一年で随分強くなったと思うけど行ってみるまでは本人ですら分からない

そんな中こんなに温かい壮行会をしていただいてどれほど勇気づけられたことでしょう

お姉ちゃんも私も感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

来年一回りも二回りも大きくなって笑顔で帰って来た時は

またよろしくお願い致します(笑)


最後に。。。

ポーセラーツの教室もされてるこんひさんからこんなに可愛い

ありがとう~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2013-09-16 18:59:16
シューシャチャン雷が怖くてママさんにべっとりなんて想像しただけで微笑ましいです。
お姉ちゃんも元気にカナダに旅たっていったんですね
ママさんはちょっと寂しいと思いますがよかったです。

この間、ピーちゃん、ラルちゃんのパパさんに教えてもらった乃の風さんにいってきました
天気もよくワンコと一緒に本当に楽しめましたよ
パパさんに感謝感謝です
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-09-17 18:25:26
ナンバースリーさんへ

雷とか嵐とかの音に以上に敏感で
ずっとひっつき虫されて本当に参りました(笑)

なんとかmaoも一人で頑張っています
ありがとうございます

乃の風さんていうお宿なんですね~
北海道も少しずつワンコOKのお宿が増えて嬉しいですね♪
返信する

post a comment