トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆連休明けの朝食は…♪☆

2012-05-07 | 日記
5月7日(月)




おはようございまーす

皆さまGWいかがお過ごしでしたか~?

我が家はお友達と遊んだり、近場にドライブに行ったりした以外はいつもの日常とさほどかわりなく

まったりのんびり過ごしておりました


そんな連休明けの朝はシンプルにベーグル、ヨーグルト&ミルクたっぷりのカフェオレでスタート













ずーっとパパにPC占領されちゃってたのでこれからボチボチと楽しかった思い出のお写真をアップしていこうと思います






今朝のベーグルは昨日ドライブした葉山ランチの後に見かけたお店『ツキタビ』で買ったもの










こちらのベーグル、自家製酵母と天然酵母を使用し原材料はすべて厳選された国内産

ただ生地が少々固めなので歯が弱い方にはおススメできないかも(笑)

朝から良く噛んでアゴの運動したので頭スッキリ

さあ~これから連休中手抜きしてた家事をさっさと済ませてロニシュをシャンプーに連れて行かなくっちゃ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-05-07 10:29:58
GW終わっちゃいましたね!
ちょこちょこ出掛けたり仕事があったりと疲れました。。

我が家も連休中にこちらの前を通り過ぎましたよ!
同じようなコースだったりするかも~~
また同じく先ほどCoo&Seaシャンプーに行きました。

ママたちは家事ですね。家事しなくっちゃです
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-05-07 11:20:47
GWは終わりましたが、チョビンが長期休暇にはいり、
まだまだまだまだ休みのもんりつ一家でし。

お休み中の記事、楽しみにしていまあす!!

あ、歯ごたえベーグル、大好きです!!

根性鍛えながら食べたいっす!!
返信する
Unknown (にこママ)
2012-05-09 00:14:16
同じ日にトリミングだったんですね♪
きっとまたますます
可愛くなってるんでしょうね~v(^^)v
UPが楽しみです♪

マウなんてね・・・
めちゃくちゃ面白くなちゃいました~
なんでこんなに笑わせてくれるんだろうって
真剣に思ってしまいました(((^^)))

お洒落でとっても素敵なお店ですね♪
私ベーグル大好きなんです♪
でも 堅いんだ・・・・・
私のはでまだいただけるかしら・・・
ちょっと心配(^^;)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-09 00:38:15
coo&sea'smamaさんへ

なかなかアップできなかったあの日の記事
先ほどやっとスタートできました~
パパさんが素敵なお写真を山ほどアップして下さったので私はサクッとまいりたいと思います(笑)

えっ、同じようなコース?
もしやママさんも葉山に行かれたんですか?
それはなんという偶然~ うふふ♪
最終日は思いのほか道も空いてて快適ドライブでした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-09 00:40:59
もんりつママさんへ

えー羨ましい~っ
いつまでお休みなのかしら???
連休中パパにPC陣取られてたのでなかなか
皆さんのところへ訪問出来ず
これからゆっくり遊びに行きますからね~
きっと楽しいGWだったんでしょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-09 00:45:59
にこママさんへ

じつは。。。
先月Fさんのトリミングキャンセルしちゃって
今月も予約してなくて
いつもシャンプーしていただいてるところで
ロニーだけトリミングしてきたんですよ!
だからシュッタンはまだボサ仔で可哀相なことに~(笑)

マウちゃん全然可笑しくなかったですよぉ
新しいスタイルの完成形が楽しみです♪

こちらのベーグルほんとうに歯ごたえがあるんです
ホイルにくるんでトースターでチンしてから食べたんですけどね。
咀嚼運動って大事らしいのでぜひ~ ぷぷぷ♪
返信する

post a comment