トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆GW初日に・・・♪☆

2012-05-08 | お友達
5月8日(火)




我が家のGW初日はくうしぃファミリーにお誘いいただき「かっ飛び隊」入団テストを受けてまいりました

な~んていうのは冗談ですが。。。

新横浜に3家族6ワンが集まってそれはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました





かっ飛び隊長のくうちん

とにかく走ることとおやつが大好き ぷぷぷ♪  土手をすりすり背中で滑り落ちるスゴ技の持ち主でもあります










妹のしぃちゃん   

走るなんて下品なことはいたしませんの おほほ♪  …な、お嬢様

長いお耳をなびかせて優雅に見物が一番のお気に入り









Akiさん家のなずなちゃん

パピークラスのクラスメイトだったなずなちゃん

こんな嬉しそうな笑顔で走ってるなずなちゃんが見れてうれしかったよ~♪









妹のすずなちゃん

この日はパパさんもいらしてて「初めまして!」でした

すずなちゃんはパパっ子かな?初めは大好きなパパさんに抱っこされてたけど

後半はにっこにこの良い笑顔でいっぱい走ってくれたね










我が家のロニー

相変わらずのマイペースくん  連写はまったく必要ナシのお兄ちゃん(後ろでみんなに笑われてるの知ってた?)

でも楽しかったことは間違いナシ! なんたってこの笑顔ですもの~








そしてシュ―シャ

くうちん隊長との息もピッタリ  帰る間際までエンジン切れることなく楽しそうに駆け回ってたね!





この日はたくさんお写真撮りすぎたので次回に続きまーす

まだまだ楽しい名場面がありますのでお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-05-09 00:32:27
こんばんは(*^_^*)
かっとび隊 シュッたん すごい笑顔!!(≧▼≦)
可愛いわぁ~( 〃▽〃) そしてロニーくん 笑いながら 歩いてますね(笑) キャハハ(≧▼≦)
なずなちゃんのスペシャル笑顔も 見ていて幸せですよね(///∇///)
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-05-09 10:07:16
お久ぶりぶりです
相変わらず走るの大好きシュッタンと
マイペース、ロニーさま
mocoもいっぱーい走ってきましたよ
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-05-09 16:14:15
ようこそ!新横浜かっ飛び隊へ☆
いや~、どの仔もうニコニコ全開で可愛いったらありゃしない!
もちろん主演かっ飛び隊員はシュったんに決定~☆
休むことなしにランランして、その体力にびっくり!!
ずーっと笑顔、笑顔、笑顔
なずなちゃん、すずなちゃんもビューインと飛んでましたね

シュったん!くうちんと遊んでくれてありがとう♡
続きも楽しみです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-11 23:40:22
ミニーママさんへ

本当に何度この日の写真を見ても
思わず笑顔になっちゃいます

みんなそれぞれに楽しんでくれてました~♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-11 23:42:26
ちゃんさいさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございま~す

それはそれはたくさん走ってきましたよ~

mocoちゃんも軽井沢満喫してきたみたいですね
今度ゆっくりお話聞かせてね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-11 23:45:33
Coo&Sea'smamaさんへ

あの日は本当にお世話になりました!
そして楽しい時間をありがとうございました

あの笑顔を見れるから
かっ飛び隊は止められないんですよね~

こちらこそシュッタンのお相手をしてくれて
くうちんアリガト!

返信する

post a comment