トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-05-05 00:55:29
何だか今年のGWはお天気悪くて ガッカリですね(^-^;ロニッシュたん 可愛い~♪いつも可愛いです
(*^_^*)
くうしぃパパさんの写真見ましたよ~♪
ロニーくんは走らないの?シュッたんが キラキラ輝いてましたね(^m^)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-05 01:50:33
ミニーママさんへ

ほんとにね~
どうしてこう雨が多いのかしら
このまま梅雨入りしたら怒っちゃうわ プンプン!

↑雨にぬれてぶちゃいくさんでしょう(笑)
なのに可愛いだなんて優しいのねっミニーママさん

ミニプリちゃんが一緒に走ってくれたらオチリ目がけてロニーも走るかも???
返信する

post a comment