トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Francafe Marche♪☆

2013-07-28 | お教室
7月28日(日)


昨夜のゲリラ豪雨には参りました

あと5分早くお家に着いていたら当らなかったのに。。。

立体駐車場のセンサーが激し過ぎる雨を障害物と感知して作動しなくなる始末

お陰でものの数分で私は全身べチャベチャに~

でも私はその後お家に入るだけだから良かったですが

隅田川の花火大会を見にいらしてた方達はさぞ大変だったことと思います

中止になったのは開催以来初めてのことだったらしいですね



さて、今月初め。。。

『Francafe Marche』に行ってきました



作り手さんの愛情がいっぱいいっぱい詰まった優しく温かい作品がずら~り

ワンコ用と人用のお菓子、キャリーバッグにお洋服

どれもステキで目移りしちゃいます(笑)

ご一緒したお友達とわいわいおしゃべりしながらのお買い物はとっても楽しかったです



マルシェのあとは

自由が丘の美味しいフレンチトーストがいただけるお店へGO~




みんなでお昼用とデザート用のフレンチトーストをシェアして食べました

どれも美味しくて感激



帰ってからさっそくシューシャに試着してもらいました




シューシャを連れて行かなかったのでサイズで随分悩み

皆さんにアドバイスいただきながらやっと選んだのですが

このとおりピッタリでした! ありがとうございました







次回のマルシェも楽しみです

Yukoさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-28 10:34:21
素敵なお買い物ができて良かったですね~
シューシャちゃんの雰囲気にどっちもぴったり~

素敵カフェで素敵なお友達とたのしい時間

由紀子さんの周りって優雅な時間がいつも流れているのね~
(あ、ときどき面白い時間も流れるけど(笑)
返信する
Unknown (E&A Mammy)
2013-07-28 12:15:39
Annちゃんのお誕生日メッセージありがとうございます

今年の夏は猛暑とゲリラ豪雨に悩まされそうですが、
ロニーくんの体調はいかがですか。

今度ぜひ自由が丘あたりでお茶 ご一緒したいですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-30 16:07:31
Unknownさんへ

お洋服可愛いでしょう~♪
手作りって優しい雰囲気が出ますよね!

けして優雅ではないと思いますが。。。
そうそう面白い時間はいっぱい流れてますデス(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-07-30 16:11:32
E&A Mammyさんへ

Annちゃんますます可愛くなってますね
いつも素敵なFamilyで羨ましいです

局地的な豪雨怖いですよね!
先日世田谷でもありましたから。。。
お気を付け下さいね

有り難いことにロニーは最近天候に左右されなくなってきました
とっても元気にしております、ありがとうございます

ぜひぜひ~自由が丘まで参りますので
お時間できましたらご連絡くださいね
返信する

post a comment