トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆第3回White Plan♪☆

2013-07-30 | お友達
7月30日(火)



真っ白なホワイトエンジェルが集まる『White Plan Vol.3』に参加してきました

開催日が7月7日の七夕でしたのでみんな可愛い浴衣姿で集合です

お姉ちゃんもなかなか着る機会がないので浴衣で参加しました






総勢14ワンのホワイトエンジェルズ

可愛いでしょう~




ここから先は詳しい説明抜きでざ~っとお写真アップしちゃいますね








一緒にNahomilyさんで浴衣を作ってもらったmocoちゃん





姫ちゃんも友里亜さんの浴衣可愛いね





シューシャの親戚のピアノちゃん





しぃちゃん





19歳のジョニーくん
19歳でもこんなに綺麗なコートと毛量素晴らしいですね
どうぞこれからもお元気でお過ごし下さいね




なんと広島から参加されたココアちゃん
ようこそいらっしゃいました~





ただ今おやつタイムのいちごちゃん





最近ブログを通して交流させていただいてたRIRIちゃんが参加してくれました
こういうイベントは初参加だったRIRIチャン&ママさん
楽しんでいただけましたか~




そうそう今回のイベントを盛り上げるためにお手伝いしてくれたレッドの仔達で記念写真

こちらも可愛いでしょう~






うちのお姉ちゃんが大好きなプリンちゃん










「ママ~ちゃんとお写真撮ってね~」って言ってるみたいね



ワンコが大好きなうちのシュッタン

なのですぐみんなにご挨拶のchuをしちゃうんです

今回もたくさんのお友達にしてました~(笑)



チュッ





チュッ





チュッ





アトリエワフさんのケーキ登場です!
七夕にちなんで織姫&彦星ワンちゃんが~
そしてたっくさんのお☆様




さぁ~みんな位置に着いて~ ヨーイ





GO






ネイジュくんも食べてる食べてるぅ


ワフさんのケーキはみんな大好き



最後に。。。

姫ちゃんのママがステキに作って下さった七夕の撮影セットで



Milkyちゃんとそっくりなお人形さんも一緒に(笑)












とってもとっても可愛い世界でした

全員のお写真は撮れませんでしたが

ご一緒した皆さまありがとうございました

そしてもとかさん、こんな素敵な会をありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-31 00:30:27
みんな可愛いですね~
まさにホワイトエンジェル~

お友達にちゅっしてまわるシュッタン、可愛すぎです

お姉ちゃんの浴衣姿も素敵~
返信する
感謝感激★ (coo&sea's mama)
2013-08-01 23:03:07
いきなり!艶やかなMAOちゃん、由起子さんの浴衣姿にやられましたぁ~

もちろん、白い天使達は壮観でしたね!
何だか、嬉しいのと美しいのと、感激で涙うるうるになっちゃって。。

シュッタン、Chu~をありがとう!!
忘れらない七夕の日になりましたね★
返信する
Unknown (ミニプリママ)
2013-08-07 22:16:54
シュッたーん 私にチュッは!?
(笑)

まおちゃん、いつもプリンを可愛がってくれて
ありがとうございます(*^-^*)

ホワイトプランに参加できて
嬉しかったです(*^▽^*)

ママさんとまおちゃんの浴衣姿を
みたら…

女の子っていいなぁ♪って思いました♪
うちは、息子なので(笑)
返信する
Unknown (ちゃえちゃん)
2013-08-09 20:24:42
本当にお二人の浴衣姿にうっとりしました☆
そしてキャリーから出てきたシュッタンも衝撃のかわいさ。
夢のような七夕の一日でした。

気にかけて下さってありがとうございます
おかげさまでとってもとっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-08-17 01:25:05
Unknownさんへ

浴衣姿がみんなとっても可愛かったですよ~

この日も暑くて浴衣は大変でした

でも年に一度でも袖通したいですものね

返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-08-17 01:27:44
coo&sea'smamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しい七夕になりました

本当にホワイトエンジェルズは可愛すぎますね

seaちゃんの新しい一面を見れて楽しかったです(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-08-17 01:30:07
ミニプリママさんへ

あはは、シューシャはワンコにしかチューしないのよ~

そうそう!ぷりんちゃんよね(爆)
今からボケちゃって私大丈夫かしらん

来年はママさんもぜひ浴衣で~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-08-17 01:32:02
ちゃえちゃんさんへ

ホワイトエンジェルズ可愛かったですよね~

RIRIちゃんも楽しんでたみたいで良かったですね♪

またお会いできますように
返信する

post a comment