トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆2010年ワンコ新年会 Vol.2☆

2010-02-09 | お友達
2月9日(火)




新年会ではいろんなゲームをして楽しみましたよ








すぐに並べる子、なかなか「待て」が出来ない子もいてパパ、ママは悪戦苦闘中!



・・・が、スタートダッシュでみんな思い思いの方向へ~



ゆずくんはみうちゃんを見失ってしまったようです

それもそのはずみうちゃんはスタート直後ゴールではなくハウスへ爆走




第二走者の面々はなかなか速そうです!





出ました~小梅ちゃんの軽やかなジャンプ 小さな体なのに見事なジャンプ力です




続いてちょこちゃん、このくらいの障害物は物ともせず




三番目のうさぎ耳はあんずちゃん 彼女は高さはありませんが不思議と

滞空時間の長さを感じさせる華麗なジャンプでした~




くうちゃんは是非ともスキー部に勧誘したいくらい外郭にしっかり乗った完璧な「くの字」姿勢

ただここではターンは必要なかったのが残念





れおんくんと小梅ちゃんの一騎打ちという場面もありました パパ達は真剣そのもの





でもれおんくんは小梅ちゃんと走れるのがそんなにうれしいのか終始笑顔で勝負どころではないみたい

れおんくんてホントお茶目ですよね~ 可愛すぎっ








競技の合間もお勤めを忘れないロニーくん




今度はるるちゃん? 仕方ないわね~可愛い子がいっぱいですもの




ほらほら女子組の厳しい視線が~





小梅パパさんは名トレーナーなんですよ~





Look!指先マジック 




トンネルだってひとっ飛び~~~






パパさんの魔法の指にかかって くうちゃんも一度でバーを飛んじゃいました~

パパさん本当に魔法使いなのでは・・・?







そしてうちの息子は・・・最後まで我が道を突き進むのでした~










最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-02-09 13:18:45
楽しいですね~
さすがロニーママさん ロニーくんの心理がよくわかってらっしゃる~
stayの次は確かにいつもウマウマですね(*^^)v

自分がワンちゃんたちと訓練をしている時に
ロニー君は後ろでナンパしていたんですね!!
しりませんでした(T_T)
次回はミッチリしごきますよ!!ロニーくん

もっともっと遊んだり走ったりしていたい気分でした
まったりとランで触れ合いたいですね
また一緒に遊びましょうね

ママさん よくわかりましたね~
私はいつも魔法使いといわれます(*^^)v
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-02-09 17:28:08
仕事の合間に携帯で見せてもらいました。
いゃ~~、吹き出しのコメントに吹き出しちゃいました。
オモシロすぎです。

魔法使いのオジサンは昔、あのてでママさんにも
呪文を掛けたんですかね。(笑)
見る限り、未だに解けない呪文のようです。



返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-02-09 17:50:41
ロニーママのコメントに笑った後、
↑パパ×2のコメントに3度笑っちゃいました~
そのうちロニーくん「ナンパは文化だ」って言うんじゃないんですか~

返信する
Unknown (ボス)
2010-02-09 21:38:35
ロニーくん、やりますね~
やっぱり、若い時は運動よりもナンパかしら?
女の子に目覚めちゃったロニーくん!
これからが楽しみだわ~
小梅ちゃんは、飛んでますね~~~
やっぱり魔法の手ですね!

ほんとにこんな感じでおしゃべりしてるんでしょうね。
これはもうママ&パパは大忙し!
カメラから目を離せませんね~(笑)
返信する
Unknown (ゆずママ)
2010-02-10 06:19:11
ロニーくんの華麗なナンパ術
ゆずはコッソリ学んでいたようです

いつも猛突進して嫌われてしまうので
これで少しは紳士的なナンパが出来るようになるかしら~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-10 09:19:59
小梅パパさんへ

パパさんが魔法使いなら私は犬語がわかる
変なおばさんです

しっかり体育会系になるよう特訓ヨロシクです!

そうですね~
ワンコが一番楽しいと思えるような時間を過ごしたいです♪
ついつい人間優先になりがちですから・・・
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-10 09:26:48
miraパパさんへ

ほんとうに素敵な魔法で~
ママさんも知らぬ間に掛かっちゃったんですね

先ほどパパさんの記事読み逃げしちゃいましたが
感動しました~~~~~
写真が凄すぎ(いつも同じコメで
芸が無いですが
その一言につきますね

また楽しい企画しなくては。。。ですね
本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-10 09:29:30
ぷうみうりうママさんへ

そのうち言いそうでコワイわ~
そしてすっごく年下のお嫁さんもらっちゃう???
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-10 09:35:29
ボスさんへ

私はナンパな男は嫌いなんですがね~
やっぱり男子は体育会系がいいですよね
そうそう昨日家のすぐそばで
三浦春馬君とサトウタケル(←漢字がわかりません)君が
「ブラッディーマンデー」の撮影してたので
見てたんですが
二人とも超超超カッコ良かったです~
でもやっぱり今時の草食系男子なのかな???
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-10 09:39:51
ゆずママさんへ

あら~華麗だなんて~~~ ぷぷ♪
ゆずくんに悪影響与えちゃったかしらん
ごめんなさいね

ゆずくんはとても人懐っこくて可愛いですよね~
ロニーにも見習ってほしいわっ

これに懲りずまた遊んでくださいね~
返信する

post a comment