トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Fさんでトリミング♪☆

2012-12-18 | トリミング
12月17日(月)



昨日はあ~んなにお天気良かったのに朝からテンション下がっちゃいました~

今日ほんとうはお友達とお約束してたんですが

お姉ちゃんの体調が悪くキャンセル。。。

でもこんなお天気だったから良かったのかな

なので一日お家にこもってずーっと気になってた場所のお片付けDay

夕方まで掛かって疲れちゃったけどなぜか気分はスッキリ

お掃除って心の整頓もしてくれるんですよね(笑)




15日に無事3歳のお誕生日を迎えたシュ―シャですが

お誕生日前に半年ぶりにFさんでトリミングしてきました

でもカードを見たら前回が3月26日だったのでなんと約9カ月振りだったんですね~ 







トップノットはシュッタン伸びるまで耐えられそうにないので

少し後ろの部分を結んでもらうように頼んでみました

でもこのカット。。。

大変な事に~~~~ ぷぷぷ ←これ苦笑いです

ゴムをはずすとまさに落ち武者カットなんですね~

そんな事態になるなんてロニーママちっとも考えませんでしたよ~

なのでおでこの毛がふさふさになるまで

しばらくお外に出せませーん(笑)


な~んて冗談ですが。。。 悲しすぎる。。。





でもね

おチリは可愛くおパンツはかせていただいたんですよ~

後姿はバッチリでしょう

お洋服着せるのがもったいないくらいですね



また来月のトリミングまで待ち遠しいわぁ

Furuyaさん ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-12-18 10:07:27
またまたコメントしちゃいます

じつは。。。ノエルも今回おでこ部分のみ短いカットになっていたんです~~
いつもと同じでお願いしてたのですが・・・
あははっ
なので、お外に出る時はおリボンがないと・・・って感じなのです

返信する
Unknown (tani)
2012-12-18 22:19:32
こんばんわ☆
シュッタン トリミングで一層素敵に♪
…でもゴムを外すと落ち武者さんなのですか!?
そ、それは…確かに苦笑いのぷぷぷになってしまいますね^^;
でも毛ぶきのいいシュッタンなら、すぐにおでこのお毛毛も伸びてくれるのではないでしょうか(*^_^*)
お尻のパンツのようなカットも可愛いですね!
お写真で見ているだけでも、かなりのふわふわ感が伝わってきます♪
あぁ~、ナデナデしたいです(#^.^#)
美しすぎるシュッタンに、今日もたっぷり目の保養をさせていただきました♪
真央ちゃん 体調お大事になさって下さいね☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-19 20:48:54
うらら&ノエル&シフォンままさんへ

えーっ、ノエルちゃんもですか?
ママとしてはちょっとショックだったのでは
(周りから見ればきっと全然可笑しくない、いつも通り可愛いと思うと思うのですが・・・)
たぶん一週間くらい我慢すれば
少~し伸びるのと見慣れるのとで
それほど気にならなくなるかもしれませんね、お互い(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-19 20:53:15
taniさんへ

taniさ~ん、そうなんですよ~
てっぺんがすっぽり…という感じです(笑)
でも今日お出掛け前に頑張ってトライしましたら
なんとか結べました
数日我慢ですね、その前に見慣れると思います、あはは
真央へのお気遣いもありがとうございました
返信する
Unknown (ココアママ)
2012-12-19 22:27:04
遅くなってしまいましたけど
シュッタン お誕生日おめでと~ございま~す(*^_^*)

おパンツはいたシュッタン、とっても可愛い~です~☆
ほんとお洋服着ちゃうの勿体ないですね。
おリボン結んだシュッタン、少しお姉さんになった気がします。

ココモカもFuruyaさん担当でした。

1月から行ってないので、もうすぐ1年ですけど・・・^^;

お姉ちゃま、体調早く良くなります様に
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-21 22:07:59
ココアママさんへ

シュ―シャにお祝いのコメントをありがとうございます
ココモカちゃんもfuruyaさんなんですか~~~ぁ
私の周りのお友達furuyaさん率とーっても高くて
驚きです!!!
furuyaさんは女の仔らしく可愛く仕上げて下いますよね

娘のこともお気遣いありがとうございました
頑張って体調整えてるようです
返信する

post a comment