トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆愛犬グッズ&ファッション2011☆

2010-09-18 | モデル
9月18日(土)




この度、ロニシュがモデルのお手伝いをさせていただきました『愛犬グッズ&ファッション2011年度版』(成美堂出版)が9月11日に発売になりました





そしてなんとシューシャが表紙に~ 家族親戚一同(笑)それはそれは嬉しくて舞い上がってしまいました

白い子を表紙にするのは難しいとおっしゃっていたのに・・・カメラマンさん、画像を編集いただいたスタッフの皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです





ロニーも少しずつ慣れて頑張ってモデルさんしてくれました



私がお知らせする前にいち早く新刊の情報をゲットしてワン友さんに一斉メールして下さったくうしぃママさん

優しいお気遣いとっても嬉しかったです、ありがとうございました

そして他にもお祝いメールや雑誌を買いにダッシュしてくださった皆さん

本当にありがとうございます


こんなふうに一冊の本を作り上げるうえで微力ながらお手伝いさせていただけたこと

そしてこの子たちの犬生の1ページに証として残せることをとてもうれしく思います

編集部の皆様、カメラマンの佐藤様本当にお世話になりました


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2010-09-18 11:41:13
ウワ~ッ!
モデルさん、とっても可愛い~~~
と言うか、表紙がシュッちゃんなんですね!!
それはもう、大興奮ですよ~~~
パパ、ママ、お姉ちゃんはもちろんですけど、
ロニシュちゃんを知っている方なら
みんな大喜びですよね。
ほんとに思い出の2冊目になりましたね。
もう、モデル界のプリンス&プリンセスですうよ~
本屋さん、本屋さん・・・っと。
返信する
おめでとうございます! (Unknown)
2010-09-18 14:12:10
見ました!見ました~!!

もうとっても可愛くて~♪♪

シュッたんもどうどう表紙で立派なモデルさんですね♪

思い出の雑誌がまた一つ増えましたね♪
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-09-18 14:42:46
凄いなぁ~
まだ生まれたばかりなのに
表紙になっちゃったねぇ~
シュッたん・ロニーくん
偉いねぇ~
あとでmiraパパも買いに行ってくるよ

返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-09-18 18:00:30
二人とも可愛いですね~
ハイパーシュッちゃん、こういう時はピシッと決めるんですね
早速買いにいかないと!!
返信する
Unknown (moca mama)
2010-09-18 19:45:09
上の名無しのごん子は私(mocamama)です。
もうこれで何回目でしょう。。。
失礼致しました!
返信する
良い思い出ですね~ (kazu)
2010-09-18 20:25:13
こんにちは~先日はお疲れ様でした
素敵な美瑛のお写真
これね~とフムフム。
みんなの楽しそうな様子がしっかり写っていますね~

ロニたん、ほんとうにかわいい。
表紙はシュッタンなのね!
シュッタンのかわいい写真、私も撮ったのでブログに載せておこう。
ほんと、いい記念になりましたね~
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-09-18 22:50:52
凄いですね~(*^_^*)
とっても素敵なモデルさんになって
堂々と表紙を飾っていますね!!!
これがあのハイパーシュッたんとは
思えないくらいです(^_-)-☆
そしてロニーくんはいつものように
落ち着いてちゃんとポーズをとっているのでしょうね~
ママさんちも楽しいことがいっぱいですね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-18 23:25:01
bossさんへ

実家の父がとても喜んでくれて
「白い方か?」と(名前まだ覚えてないみたいです

モデルさんなんて呼ぶには程遠くまだまだ
半犬前です
シュったんは前回の3か月のころの方が
お利口さんでした(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-18 23:28:30
moca mamaさんへ

mocaお姉ちゃまに続け~とばかりに
頑張って撮っていただきましたが
毎回のことながらスタッフの皆様には
ご迷惑かけっぱなしで・・・

でもそんな撮影の日々も良い思い出ですよね!
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2010-09-18 23:32:37
白い仔を代表してみごとに表紙を飾ったシュったん!
ありがとう☆の気持ちでいっぱいです♪
お知らせメールを送って一番に買いに走ったのは・・・
何を隠そう9匹飼いのtaniママさんでした~
大興奮の返信がありましたよ!!

ご本の中にはあっちにもこっちにもロニシュ兄妹で見応え十分。
最高にお美しい兄妹だわ◎

mocaちゃんの時と同様鳥肌が出るぐらい嬉しいニュースでした(わーい♪)

返信する

post a comment