トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆みんなdeオメデトウ♪☆

2011-06-17 | お誕生日
6月17日(金)



去年もシュッタンの姉妹と一緒にお祝いしたお誕生日

といっても我が家はシュッタンではなく6月生まれのロニー兄


お祝いした6月生まれの可愛い仔達は。。。




ぷみり家のみうちゃん  みうちゃんは右の白い仔ですよ~(2007年6月22日生まれ 4歳)  左の可愛い仔は長女のぷうちゃんよ





みうちゃんの弟のりうくん(2009年6月1日生まれ 2歳)











うちのお姉ちゃんに抱っこされてますがシュ―シャじゃないですよ~

mira家の5女びあんちゃん(2009年6月1日生まれ 2歳)






そしてロニー(2008年6月11日生まれ 3歳)  です





みうちゃん、りうくん、びあんちゃんはシュ―シャとお父さんお母さんが一緒の正真正銘の兄弟なんです

そんなご縁で去年一緒に合同お誕生会しましょうってことになって今年で2回目

そういえば去年のお誕生会のバッテリーを忘れる大チョンボをしてしまったワタシ

今年はしっかり前日に持ち物の準備確認致しました ハイ



あとmira家から




長女のちょこちゃん








次女のくうちゃん


が、お祝いにきてくれました



今回はお店からのおススメでのデコレーションは自分たちでさせていただきました



こんな感じでクッキーやフルーツのトッピングが運ばれてきます





デコレーション担当はお姉ちゃんになりました

ちょこちゃんデコレーション中のケーキに目が釘付けです ぷぷ♪





さあ出来上がりで~す  可愛く仕上がりましたね






みうちゃん、りうくん、びあんちゃん、ロニーくん お誕生日おめでとう~



ケーキと一緒に記念撮影です






(お姉ちゃん怪しくてスミマセン













びあんちゃん思わずぺロしちゃいましたね










みうちゃんも美味しそうに食べてます





びあんちゃんとシュ―シャの2ショット






最後にみんなで集合写真を撮りました

とってもお利口さんの8プーちゃん

上手に並んであっという間にパチリ 



来年もみんなでお祝いしましょうね  楽しい時間をありがとうございました








最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraママ ♪ )
2011-06-18 09:54:34
誕生会での幹事さんご苦労様でした
お陰様でとても愉しい時間を
過ごす事ができて思い出がまた1つ増えました

次回は我家が幹事?ですか・・・
芝刈りと草むしりに励まないと(苦笑)

返信する
Unknown (tani)
2011-06-18 21:17:36
こんばんわ☆
一足お先にmiraパパさんのブログで拝見しておりましたが、拝見するたびにうっとりです♪
美男美女が8匹揃って、周りの方々の視線も釘付けだったのではないでしょうか(*´∀`*)
同じパパとママから生まれた実の兄妹とご縁があって、そして一緒にお祝いできる
本当に素晴らしいことだと思いますし、みんな幸せいっぱいですね!
びあんちゃんとシューシャちゃんは本当にそっくりで、つい間違えそうになります(秘)
ケーキは真央ちゃんがデコレーションしたんですか?
さすがのセンスですね~
とっても素敵なケーキに、ちょこちゃん視線が釘付け
そしてびあんちゃんは思わずペロッ
そんな光景に皆さんの溢れる笑顔が思い浮かぶようです♪
8ワン揃ってのお写真はお見事ですね(*´ω`*)
びあんちゃんとシューシャちゃんに挟まれたロニー君の照れているような表情がたまりません♪
ロニー君、本当に本当にお誕生日おめでとう!!!
返信する
Unknown (ピーミル)
2011-06-19 22:02:37
遅ればせながら。。。
ロニー君お誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年も笑顔あふれる日々でありますように。

今日は声をかけていただきありがとうございました。
偶然にもお会いでき嬉しかったです♪

こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-19 22:14:51
miraママ♪さんへ

こちらこそ楽しかったですぅ
来年はmira 家のプライベートドッグランで
開催かしら~
草むしりいつでもお手伝いに伺いますよ~(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-19 22:20:18
taniさんへ

何度もお祝いのコメントをありがとうございます
こうして自分たちでデコるのも楽しい企画ですよね!
みんなで少しずつ手を加えてもらおうと思っていたのですが
お姉ちゃんに白羽の矢が立ってしまいました(笑)
近くに兄弟がいてこうして一緒にお誕生日が
祝えることは本当に幸せだと思っています
いつまでもみんな元気に年を重ねていけることを願っています!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-19 22:24:05
ピーミルさんへ

ロニーにお祝いありがとうございます

今日は偶然お会いできて感激でした!
後姿のミルクちゃんだったのに…直感ですよね~

ちょっとためらったのですが思い切ってお声掛けさせていただいて良かったデス
可愛いピースくんにも会えたし

今度ゆっくりおデートさせてくださいねこちらこそよろしくお願いいたします。。。
返信する

post a comment