トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆赤レンガ倉庫でルンルン♪☆

2011-06-15 | お散歩
6月15日(水)




このところ『オメデトウ』ネタが続いちゃいましたので今日はちょっとゆる~くロニシュのランランお散歩をお届けしますね


お空は少々曇っててもその方が涼しくてママにとっては好都合 でも紫外線は強いから日焼け対策は手を抜きません




そんな梅雨の晴れ間の一日。。。赤レンガ倉庫までお姉ちゃんとロニシュのお散歩へ~

久し振りの草むらにロニシュは大はしゃぎです












シュッタン飛んでます







見て見て!この嬉しそうなロニーのお顔 気持ちいいのよね~









お得意のお山の大将にもなっちゃいました





シュッタンのうひゃひゃ顔



















たくさん遊んだら小腹が空いちゃったとお姉ちゃま さっき食べてきたばかりなのに~(笑)






ロニシュはお利口さんにステイできたね












また来ようね~



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2011-06-15 15:19:06
ホント、ロニーくんもシュッタンも笑ってる~(^。^)
家族と居るだけで幸せなんですよね♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-06-15 17:28:52
天気もいいけど、風も少しあったのかなぁ~
毛の流れがでて、より自然に活き活きとした様子にみえますね~
とっても楽しそうです(^_^)

草とか土の上を歩かせたり、遊ばせたりさせてあげたいですよね~
それだけで何となく楽しそうに見えますね
返信する
Unknown (tani)
2011-06-15 19:17:24
こんばんわ☆
元町、横浜・桜木町・関内をはじめ横浜は本当に素敵な街ですね
お散歩で赤レンガ倉庫まで行くことができるなんて、夢のようです♪
ロニシュちゃんの嬉しそうな表情は、お写真を拝見しているだけで私まで笑顔にしてくれます(*´∀`*)
楽しそうに仲良く遊ぶ光景はとても微笑ましく
お山の大将に思わず笑みがこぼれ
シュッタンの透き通るようなお写真に心が洗われました☆
サーモン大好きな私は、お料理にも目が釘付けでした(秘)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-15 22:04:46
きっこさんへ

この日はずーっと満面の笑みで
ホントに楽しそうでした

ワンコが嬉しいと家族も嬉しいし
みんなHappyでサイコーですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-15 22:07:15
小梅パパさんへ

そういえばその時は感じませんでしたが
結構吹いてたんでしょうか。。。
ロニーのお耳の毛がなびいてますよね~
風もまた心地よくてずーっとこんなに笑ってたのかな ぷぷ♪

みんな笑顔でとっても幸せな時間でした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-15 22:11:14
taniさんへ

頑張ればけっこう遠くまで行けるものですね!
この日は久し振りのお散歩だったので
2ワンともすっごく嬉しそうでした
シュ―シャなんて私の周りを何度も何度も
ぐるぐる回ってました

こちらのガレットとてもシンプルなお味でしたが
美味しゅうございました
ぜひまた皆さんで横浜へお出かけくださいね
返信する
Unknown (くうママ)
2011-06-16 22:50:18
可愛い~ぃ
ロニー君もシュシャーちゃんもホント楽しそう~
お写真みてニコニコしちゃいました

涼しくなったらくうも
素敵な一枚に参加できる様にリハビリがんばんなくちゃ~ぁ

返信する
Unknown (かれんまま)
2011-06-17 00:54:08
はじめまして!
私も先日、みなとみらいに出かけ、ひろい草むらを8ヶ月になるかれんと楽しんできました。赤れんがにも、こんなに気持ちのよい場所があるんですね。ロニー君、シュシャーちゃんの元気な声が聞こえてきそうな素敵なお写真です。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-17 10:56:26
くうママさんへ

楽しそうでしょう~
ワン達が楽しそうにしてると私たちも嬉しくなっちゃいますよね

くうちゃん待ってるよ~
リハビリ頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-17 11:00:34
かれんままさんへ

ご訪問ありがとうございます
コメントもいただけてとっても嬉しいです

かれんちゃんまだパピーちゃんなんですね~
広い場所でたくさん遊べたかしら

この日のロニシュは本当にご機嫌で終始ニコニコでした
楽しんでくれると連れてきて良かったな~って
思いますよね

またぜひ遊びにいらしてくださいね
返信する

post a comment