トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆新作マリンスタイル♪☆

2011-06-19 | ハンドメイド
6月19日(日)




鬱陶しいお天気が続いていますがこんな時こそchikuchiku

お友達に頼まれたシャツを作っていたのですが色々気に入らなくて途中で全部作り直したら

初めに作った生地がもったいなかったのでチョキチョキ刻んでロニーサイズに仕上げちゃいました(ecoですね~

ついでにシュッタンにもおソロでワンピを作ってみました













似合ってまちゅか

























あれ~ ロニーくんおリボン付けてどうしたの~?





またお姉ちゃんに遊ばれたのね うふふ♪

可愛いよ ロ二子ちゃん


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・♪ (にこママ)
2011-06-19 23:20:34
凄い!!!
プロ?まるで売り物ですよね・・・
驚いちゃった!

それに何といっても可愛すぎ♪
ま~可愛いわ~ロニちゃんも
男の子にしとくのがもったいない♪

おりぼんとってもお似合いです(^^v
返信する
kawaii! (もんりつママ)
2011-06-20 11:15:32
はい!
メチャ似合ってますううううう!!!

ものすうんごい、可愛いですううう!

羨ましいなあ、こんな可愛いのが作れるなんて


しかも、好みにどんぴしゃりでございますよ!

ロニーくん、全然違和感ないおリボン、ありありですね!
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-06-20 18:15:39
まさに夏らしくて 最高です!!!
とってもおしゃれな生地で
それがすっきりとした形におさまって
より素敵になっていますね~
真似できないなぁ・・・(^_^)

ロニーくん 本当にロニ子ちゃんでも
バレませんね(^_-)-☆
返信する
Unknown (tani)
2011-06-20 21:37:08
こんばんわ☆
このマリンシャツは!
お誕生日会で拝見したシャツでしょうか
とってもお洒落で、素敵なシャツだとうっとりしていたところでした♪
特に襟が立っている所がお洒落で、人間顔負けのデザイン&クォリティに脱帽です(*´∀`)
このシャツはシュッタン用のワンピもあったんですね!
違う生地と合わせて、同じ生地でもこんなに印象が変わるのですね!
ロニー君、おリボン姿もワンピ姿も本当によくお似合いで、女の子と言っても誰も信じて疑わないでしょうね~
それぐらい可愛いです!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-22 11:03:53
にこママさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございます

ロニーはシューシャよりリボンが似合っちゃって
なんだか複雑な気持ちですが…

でもワンコだから男の子にワンピでもOKですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-22 11:07:33
もんりつママさんへ

ありがとうございます

去年からワンコ服に挑戦してるんですが
結構楽しんでま~す

違和感ないですか(笑)
シュ―シャを迎える前は時々ワンピとか
スカートはかせて遊んでたので
久し振りのロ二子登場です!

返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-22 11:12:55
小梅パパさんへ

パパさんに褒めて頂くととっても嬉しい~
パパさんの作られたレースのスモックも
すごく可愛かったです

久々のロ二子ですが…
まだまだいけそうですね ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-06-22 11:55:59
taniさんへ

そうです~
お誕生会のときに着てたシャツです
ワンピは生地が少しだけ余ったので
別生地と合わせたデザインにしてみました

本当にロニーのほうがおリボンとか
似合っちゃうので困っちゃいます
シュ―シャお耳伸ばしてもう少し女の子らしく
してあげないといけないかしら
返信する

post a comment