トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Food Fair☆

2009-05-02 | 日記
4月29日(水)


今日は私の学校の年に一度のビッグイベント「Food Fair(フードフェアー)」が開催されました

私は午前中にいろんなブースのお手伝い。ママは午後からJapanese Boothにてお手伝いしました

わんこもOKだったので、ロニーくんも連れて行きました


「マニラ時代のママ友達ファミリーも来てくれたワン




色んな国のめずらしい(?)お土産らしき物や、面白い物がたくさん売られていました
なぜかママ友は、自分のネーム入りストラップ(きらきらりん)をちゃっかり作ってました



「お姉ちゃまの先生とお友達に会ったよでも抱っこされるのは苦手なの


「危うくゲームの景品にされそうになったよママ、大丈夫だよね??」



その後、N海ちゃんに会ったロニーは、すっかり・・・・

「ほんとに美人さんだワン(顔をお見せ出来ないのが残念ほんとに美人なんですよ!from 姉)」


そして、Face Paintingのコーナーに移動


「ここでお姉ちゃまとお友達はお仕事してたんだワン


「休み時間の間にお姉ちゃまに甘えてる僕でしゅ



中庭では、可愛い子達が踊りを披露してました~


「みんな上手でしゅね


最後にママがお手伝いしていたJapanese Boothへ


「お姉ちゃまのクラスメートのイケメン君達も一生懸命働いてたワン



たくさんの人が来てくれたおかげで、Food Fairは大盛況のうちに幕を閉じました

そういえば・・・・・・Raffleのあの超豪華な景品は一体誰の手に・・・・

当選者さん、このブログ見てたらご一報を(ありえないっつーの





最新の画像もっと見る

post a comment