トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆横浜開港150周年記念☆

2009-05-03 | お散歩
5月1日(金)


今日はパパの病院の付き添いで、みなとみらいまで来ました
患者さんが50人待ちというので、ロニーとママは近くまでお散歩に出ました
すると、ちょうど横浜の開港記念イベントが開催されていました



遠くにとても大きなクモが動いていました
ニュースでも見ましたが、実物は本当に大きくて、迫力がありました



ロニーくんは、歩道橋の上から身を乗り出しそうにして、クモを見ていました



最新の画像もっと見る

post a comment