トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆盗まれたヨーグルト☆

2009-04-26 | 日記
4月25日(土)

パパにヨーグルトを貰ってから、すっかりとりこになってしまったロニー君


「じいいいいいい・・・・・。ううう、食べたいぃ



「とりゃっ!」

「はっ。ママが・・・戻ってくる・・・


「は・・・はやく!証拠隠滅しなきゃっ・・・




ママ:『ロニーくん。ママのヨーグルト知らない?』
ロニー:「僕知らないよ。なーんも知らない

ママ:『ほんとに知らない?じーっ(疑いのまなざし)』
ロニー:「・・・



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2009-04-26 18:06:32
ロニーくん、ヨーグルトのお味はいかがでしたか~(笑)
メイもヨーグルト大好きですよ~。
ときどき無糖のヨーグルトをちょっと食べています。

ロニーくんの百面相、可愛いお写真ばかりですね
可愛いロニーくんに癒されました

ロニーくん、金曜日はお会い出来て嬉しかったです~。
またお会い出来ることを楽しみにしています
返信する
Unknown (管理人)
2009-04-26 20:44:33
メイちゃんママ>
偶然って本当に素敵ですね!
私もロニーもお会いできて、本当にうれしかったです♪

私も娘もメイちゃんのブログに、いつも癒されてます^^
パパ&ママのメイちゃんへの溢れるばかりの愛情がひしひしと伝わってきます。

これからも仲良くしてくださいね☆

from ロニーママ
返信する
Unknown (朧月)
2009-05-02 21:05:58
久しぶりです!!
すっかり見ないうちにロニー君がいっぱいぃぃぃい!!!!!
服をお召しになるロニー君、いろんな表情のロニー君、ヨーグルトを食すロニー君……
なんてかわいらすぃぃいxっっっ つぁあ!!!
ぁぁやっばい なんかロニー君見るたびニヤちゃうし、心臓ばくばくだし、恋なのk…(((
このヨーグルトストーリーも可愛くて大好きですっ//////
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-03 00:12:15
朧月さん>
お久しぶりでっす!待ってましたw
ロニーは増え続けていますw繁殖してるんでs((
ロニーの嗅覚&聴覚はすごいです。
冷蔵庫からヨーグルト取り出そうとするだけで、走ってきますからwww
恋なんですか。わかります。
返信する

post a comment