トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛いお客様☆

2009-06-10 | お洋服
6月8日(月)




我が家に初めてワンコのお友達が来てくれました~


パリスちゃんで~す

パリスちゃんは横浜界隈では(いえ、もう既に全国区かも?!)名の知れた
最強女子軍団のメンバーでワン世界ではファッションリーダー的存在なのです

それもそのはず、パリスちゃんのママはネットでと~っても素敵なワンコブティックを開いてるのです

皆さんぜひぜひ訪ねてみてくださ~い

boutique for dogs




もしもしパリス姉さん、ボク『ロニー』です!
ワンコ友達まだまだ少ないんですよろしくっす


まかせてワン世界のことなら何でも私に聞いて





パ:「いい?おやつは姉さんの私が先だよ
ロ:「へい、わかってやす



ぷぷぷっ♪、なかなかくつろげるじゃないの

注)会話はすべてロニママの独断と偏見によるものです(ゆーこさんごめんなさい





そして、本日boutique for dogsで購入したお洋服がこちら・・・
セーラーカラーがキュートでしょ
アンカープリントについてるラインストーンもお気に入りなの





ロ:「姉さん、可愛いお土産ありがとっすまた遊びにきてくらはい


最新の画像もっと見る

post a comment