トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆優しさに包まれて☆

2012-06-18 | 日記
6月18日(月)



パパが書いてくれた前記事にそれはそれはたくさんのコメントをいただきまして

本当にありがとうございました

皆さまからのお言葉をひとつひとつ心に留めながら読ませていただき

「皆さん本当に優しいね、ありがたいね」と申しておりました

おひとりおひとりへのコメントのお返しはできそうにありませんがこの場を借りてお礼を申し上げます



さて、5月13日に発症してから今日までお友達や今までブログを見ていて下さった方から

いろんな形でたくさん励ましや応援の言葉をいただいてきました



ロニーの病気を知ってすぐにメールとお見舞いに来てくれたますみさん

何が何だか分からずただ泣いていた私にどれほど勇気をくれたかしれません

あの時は本当に嬉しかったです、ありがとうね


レオリリちゃんママも私を心配してわざわざ家まで来てくれてありがとう





tomoちゃんからいただいた退院お祝いのお花

上に天使ちゃんが付いてるんだね可愛い  ありがとう









ちゃんさいさん、BDプレゼントにふかふかのカフェマットにクールマットそしてありがたいお守り

そしてお姉ちゃんにまでお心遣いをいただきありがとうございました

お守りは肌身離さずロニーのそばに置いてロニーのこと守ってもらってるからね  本当に本当にありがとう











6月11日のロニーのお誕生日にとお祝いのお花を届けて下さったマミーさん

ロニーに元気をくれそうなとっても鮮やかなオレンジのガーベラでたくさん癒されました、ありがとうございます



mam先生とcafe CrumpetsのJ子さんからは

ずっとロニシュに食べさせてみたいなーって思っていたJ子さんが愛犬のゆずちゃんのために作られお店でも販売されてる手作りの「ゆずごはん」




ちょうどご飯が食べられなくなってたロニーですが少しだけ食べてくれました 

とっても嬉しかったです、感謝します



そしてたくさんのSWEETSや大好きなキッシュにスコーンも








食欲がなくなっていたお姉ちゃんを心配して「これならmaoちゃん好きかも…」って

mam先生が選んで下ったようです

どのお品もありがたくてありがたくて… mam先生、J子さん感謝いたします



数回しかお会いしたことのなかったゆうさん、あなたにはなんてお礼を言ったらいいのか

もういただいた恩が大きすぎて言葉にできません

chiさんもそうですね、ずーっとずーっとロニーのこと心に寄せてくださりありがとう

お二人からご縁をいただいたくみこさんにたくさんの大切なことを教わることが出来ました

くみこさんのようには到底できませんが気持ちだけは負けないよう頑張ります、本当にありがとうございます



この他にもここでは書ききれない言い尽くせないほどの

優しさをロニーと私達家族はいただいています

皆さまのご恩はけして忘れません



最後になりますが。。。

ロニーの寝姿を少しだけ








たくさんの愛に包まれてすやすや眠っています


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2012-06-19 00:25:08
昨日のパパさんの言葉と今日のママさんの写真と文章でロニシュ家のみなさんが心穏やかに
ロニーくんを見守っていらっしゃることが
伝わって来て安心しました(*^_^*)

応援されるみなさんの暖かい気持ちが
家族の皆さんを包み、そしてその家族のみなさんの暖かい気持ちがロニーくんを包みこんでいて
安心してスヤスヤ寝ているのでしょうね

この可愛い寝顔に何度も何度も癒されて
これまでにたくさんの笑顔が湧いてきて
その笑顔をロニーくんも見て喜んできたことでしょう

だから『可愛いね 愛しいるよ』と
今までと同じように声をかけながら見守ってあげて下さいね

偉そうな事を書いてすみません
我が子にも絶対にそうしてあげようと思っているので書かせて頂きました
見舞いもできず、気の効いた言葉も書けませんが
遠くからロニー君を愛しています(*^_^*)
返信する
Unknown (EーAマミー)
2012-06-19 00:32:18
ロニーくんのこの安心しきった寝顔、本当に愛しいですね。
やっぱり、ロニーくんは誰からも愛されるアイドルです。
初めてロニーくんを見た時の衝撃は今でも覚えています!
こんなにおしゃれでイケメンちゃんが居るのかと…
我が家の長女・エミーと結婚させたいねと主人と勝手に考えたりして…

今回のブログを読んで、あらためてロニーくんとママさんそしてご家族の愛情あふれるお人柄を深く感じました。

返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-06-19 10:24:13
やっぱり、ロニーくんのお犬柄、ロニシュ一家のお人柄ですね!!

ロニーくん。おうちでスヤスヤ、、、

幸せな寝顔をありがとーございます!
返信する
Unknown (tani)
2012-06-19 12:28:55
こんにちわ
たくさんの声援、そして贈り物・・・
どれも皆、ロニー君やファミリーの皆様を心から想っていらっしゃることがひしひしと伝わってきます
ロニー君もお家に帰ってくることができて、本当に嬉しいと思います(*^_^*)
大好きなお家なので、安心して寝ることができるのでしょうね♪
ロニー君、今日もありがとう☆
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-06-19 17:44:54
お家に帰ってきたんですね。
みんなのいるお家に・・・。(^^♪

たくさんの方々の応援は
ロニーくんやご家族の皆さんのお人柄だと
思います。
パパさんの書かれたお言葉も一文字一文字
心に沁みました。

たくさんのやさしさに包まれて
ロニーくんも穏やかに過ごしているようですね。

皆さんも体調気をつけてくださいね。


返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-06-19 21:31:34
こんばんは。
今日は ロニーくんのスヤスヤねんね姿を見れたので嬉しいです。
可愛い写真、ママさん ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-06-19 23:45:58
何度も何度も会社ですやすや眠るロニーくんを見てたよ。
メールにしようかコメントしようか。。。迷って、コメントに残したいから、こっちにしたよ。

いまだ不思議だよ。
もう十分笑いながらお話ししたけど、モアと似ているロニーくんは当たり前だけど、ママのことも好きなの。
本当にそれだけ。

感謝するのは私の方、ロニーくんとママさんからお知られたことに比べてら、私の行動はちっぽけなものです。
生命のすごさ・生きたいという意志の力を教えてくれたているロニーくんありがとう。
そして、24時間ずっと悩む苦しみ、それでも目を向く勇気をしっかりと自分の中から生み出したロニーママ、ありがとう。

私は口で偉そうなこと前向きなこと強いことを行ってきたけど、自分がロニーママン立場になった時にそれができるのか、実は自信がないの。
ダメだよ!なんて何十回も言ってたけど、ロニーママの弱気は私の中にある弱気でもあったから。

でも、周りだから言ってあげれることがあると思って偉そうにごめんね。。。

今一日一日を生き抜いているロニーくんと、しっかりとさせているママ。
凄いよ!!
本当に。

ロニーくんの寝ている姿は本当に安心しているのが伝わってくるよ。

沢山のお友達が会ったことのない人も、みんな応援しているからね。

チューブ買えた??

また声を聞かせてね。
長々ごめんね、
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2012-06-21 16:11:00
がんばっているロニー君
病院での姿より お家でみんなと一緒になれて
安心した顔に見えます。

ママさんパパさん お姉ちゃん、シュッたん
の声援を聞いていますよね。
返信する

post a comment