トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆バースデーケーキ♪☆

2012-06-21 | お誕生日
6月21日(木)








今朝MIKIさんがロニーのバースデーケーキを届けてくださいました

本当はお誕生日に向けてとっても素敵なワンコ用ケーキを作られるMIKIさんに教わってから

私が手作りしてあげたかったのですが…

現実はなかなかそんな時間を取るのは難しくって


でもこんなに可愛らしくて美味しそうなケーキを作ってくれたから

ロニーくん大喜びですね!!!






ここ数日ご飯が食べられなかったり台風(気圧)の影響からか

大小の発作に苦しんでいたロニーですが

今日はとっても穏やかな一日を過ごすことが出来ました


じつはお昼間はティアラさんに半日入院してもらって

私とお姉ちゃんはちょっと心と体を休ませる時間を取らせてもらいました



お陰様でロニーくんなんと先生のところでお薬もご飯もちょっとだけですがお口から入れることが出来ました

ロニーの体調が良いと俄然私達の心も軽くなりリラックスできます

明日もどうか元気でいてくれますように。。。




そんなわけでケーキのお披露目は夜にいたしました




シュッタンは自分のケーキだと思ってうほうほ顔してます  うふふ 可愛いね♪




でもこれはロニーくんのですよ~



4さい おめでとう~





あたち ケーキもうれちいけど  おにいたんのおしょばにこれてしゅごくうれちい~♪



MIKIさん、お忙しい中作ってくださり感謝いたします

そしてロニーにも会ってくれて背中を何度もナデナデしてくれてありがとうございました

ロニーとっても喜んでました

本当にありがとう



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみり)
2012-06-21 23:59:52
シュッタン 嬉しそう♪

ママさんもお姉ちゃんもリフレッシュできてよかった

シュッタンの笑顔を見て思いました

みなさんの笑顔が

ロニーくんにとって一番の特効薬ですよね

だから パパさんも ママさんも お姉ちゃんも

リフレッシュタイムは大事にしてくださいね

ご要望があれば いつでもぷうのお腹貸し出します


返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-06-22 00:21:00
ロニーくん 素敵なケーキを用意してもらったんだね(*^_^*)
シュッたん 自分のだと思い込んでる姿が かわゆいです♪
そして 少しの時間でも ママさんと まおちゃんが リラックスできたようで 本当によかった…
ロニーくんも ご飯食べれてよかった!
返信する
Unknown (にあ)
2012-06-22 14:32:41
ロニー君よかったね^^

ゆっくりゆっくり 元気になってね
返信する
Unknown (tani)
2012-06-22 21:47:25
こんばんわ☆
とっても素敵で美味しそうなバースデーケーキですね(*^_^*)
ロニー君、発作が続いているようですが、今日は穏やかな日だったようで、安心致しました♪
パパさん・ママさん・真央ちゃんも本当に頑張っていらっしゃいるので、ロニー君も安心だと思いますが、やはり体が資本です
時には今日のようにリフレッシュするお時間も大切ですね(^_-)-☆
シューシャちゃんの愛らしい笑顔も拝見することができて、とても嬉しいです♪
ロニー君を一緒に支え続けてくれている小さな天使
本当に心強いですね!
返信する
Unknown (ゆき)
2012-06-23 23:04:17
ロニーくん。
おめでとうございます!

たくさんのおめでとうを*

お家でゆっくり休めていてよかったです(*^^*)
返信する

post a comment