トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ハリウッドデビュー☆

2009-07-20 | 日記
7月20日(月)




とうとうこの日がきたんだ!



憧れのパリスヒルトンと











街角のいたるところにボクの顔が




有名雑誌の表紙ではボクのお姉ちゃまと



車だって 新車『Ronny MINI』発売


な~んちゃって
「こんな日がきたらな~」ってママの夢のお話



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-07-20 23:47:24
すごくハメコミ加工が上手ですね(^ω^)
最初見たとき本物かと思いました(笑)

いつかこんな日が来るといいですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-21 10:59:21
ゆーしくんへ

がははは!!!面白かった~?
じつは私もビックリでした
これお姉ちゃんがあるサイトを使って作ってくれたのよ
(簡単らしいよ)
お姉ちゃんバージョンもあるんだけど見てみたい?
直接交渉してみてね、笑えるから
返信する
Unknown (エマのママ)
2009-07-21 17:13:16
わ~すごーい!素晴らしい写真に感動しながら
美しいコメントを考えていると
途中からこれって・・・?!と気が付き
最後に大笑いしてしてしましました!
楽しいいたずらです
ロニー君なら本当にこんな日が来そうです!

遅くなりましたがロニー君をうちの
「お気に入り」に入れさせて頂いております。
ご許可を頂く前に入れてしまいましたが
宜しいでしょうか


返信する
Unknown (マミー)
2009-07-21 21:51:44
すご~~
ロニー君とうとうハリウッドでデビュー♪
パリスと共演かしら~~
このサイトほんと楽しいですよね、
おねえちゃまとの表紙のお写真なんて本当に
リアルにありえそうですよ
返信する
こんばんは♪ (ちっちmama)
2009-07-21 23:27:44
コメントありがとうございました^^
ロニー君、パリスさんとお似合いですね♪
ロニー君の写真が素敵なので、
本当のことだと思いました・・^^
ロニー君ならありえそうです!!

ちっちの写真でも遊んでみようかな
また遊びにきます♪
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-07-22 23:50:27
お祝いコメントありがとうございます。m(__)m

ロニー君、ステキなお写真がいっぱい
さすがおねえちゃま
楽しませてもらいました。

今日は参加できず残念でした。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-23 00:35:10
エマのママさんへ

驚かせてしまってごめんなさい
でもこのサイトじつに楽しいですよね!
エマちゃんの可愛いお写真でも
ぜひ遊んでみてください

私の拙いブログをリンクして頂いて恐縮です
本当にありがとうございますm(u_u)m
これからもよろしくお願い致します!
で、私もご了解を得る前にリンクさせて
いただいちゃったんですが・・・
よろしかったですか
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-07-23 00:38:45
マミーさんへ

さすがマミーさんはご存じだったんですね
遊ばれたことありますか?
合成を楽しんでるうちに妄想へ~・・・っと
危ない危ない!!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-23 00:50:42
ちっちmamaさんへ

遊びに来てくださったんですね~
ありがとうございます

ぜひぜひちっちちゃんのお写真でも
遊んでみてください!
きっと可愛い&ユニークな作品がたくさんできますよ

どうぞお待ちしております
私もまたちょくちょく遊びにいきますね♪
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-07-23 00:56:03
れおんママさんへ

素敵なお誕生日でしたね
れおんクン喜んだでしょうね

今日は欠席されたのですか?
じつは私も急用で参加できなかったんですよ~
返信する

post a comment