トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆メイちゃん☆

2009-07-16 | お友達
7月16日(木)


うっとおしい梅雨も明けいよいよ本格的に暑い毎日が続いていますね

でも洗濯物もカラッと乾くしやはり気持ちのいいものです


さて今週の火曜日にメイちゃんとデートしてきました

メイちゃんとの初めての出会いは今年の3月元町でした

その時メイちゃんのパパさんが撮ってくれたロニーの写真がきっかけで

まったく知らなかったブログの世界も知ることとなったのです

それから数ヶ月幾度となくお散歩の途中でお会いすることはあっても

ゆっくりお話しする機会がなかったので今回のデートはとてもうれしかったです



この春リニューアルした『マリンタワー』で待ち合わせ
















ここのテラス席は午後からだと日陰になり風も心地よく

ゆっくりとお話しすることができました

席を立つ前に写真を撮ろうという事になり・・・

ついでにお隣の席にいた可愛い男の子もJoinすることに














そして山下公園へお散歩に~




マリンタワー綺麗!




氷川丸の前で2ショット





2ワンともうれしそう~


ほんとに笑顔が可愛いメイちゃん


今日はなんだか男らしい?ロニーくん


サイコーの笑顔です







メイちゃん&ママさん楽しい時間をありがとうございました!

あの日はメイちゃんの可愛い笑顔にいっぱい癒されました~

また一緒にお散歩しましょうね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2009-07-17 16:27:58
ロニーくん、ママさん、お姉ちゃま、先日はありがとうございました~
可愛いロニーくんとデート出来て楽しく、嬉しかったです
ロニーくんの歩く姿、可愛かったです~~
マリンタワーのテラス席、お気に入りなんです。
また是非ご一緒してくださいね
今度は中華街でランチや浴衣でデートしてくださいね~
またお会い出来ることを楽しみにしています。

今日もお散歩のときにお会い出来て嬉しかったです
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-07-17 20:43:58
メイママさんへ

こちらこそありがとうございました!

中華街でランチいいですね
ワンコOKのお店も結構ありますし
浴衣で行きましょう

また今日もお会いしちゃいましたね
うちは結局何も買わずに帰りました~ 
返信する
Unknown (ゆーし)
2009-07-19 23:47:53
はじめまして。
丸山雄史と申します。
ネット上では「ゆーし」と呼んでくださいm(..)m

ロニーくんカワイイですね(^ω^)
僕も犬が欲しいー(笑)

返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-20 13:42:24
ゆーしくんへ

訪問ありがとう!
若い男子からのコメ大歓迎です

昨日の同窓会盛り上がったみたいね
幹事役ご苦労様でした

ワンコ超可愛いわよ
私は想定外にハマりました
ゆーしくんもワンコ飼ってみませんか?

これからも遊びにきてくださいね
返信する

post a comment