トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Let's go! 表参道☆

2009-07-23 | お出かけ
7月22日(水)



今日は「しつけ教室」の予定だったんですが所用で

参加出来ず残念でした

夕方思い切って表参道まで行くことにしました

長いと思っても過ぎてしまえば「あっ」という間の夏休みですからね

それならば、まず「あそこでしょう~」ということで


ここへ~↓






↑店内には『スペイン広場』さながらの休憩所まで


平日の夕方にもかかわらず行列の先は話題の「キャラメルアイス」



私たちはそこをスルーしてお目当ての「コラーゲンラーメン」へ


それほど大きくないカップなので3種類すべてオーダー


と、これまたコラーゲンたっぷりの肉まん
明日の朝が楽しみ~


コラーゲンづくしを完食したあとは

お散歩がてら気になっていたワンコショップへ


なんてラブリーな外観なのでしょう

店内も期待大です!


ロニーくんマナーベルト装着して準備OK~?




想像していたとおり可愛いものでいっぱいでした~


ロニーくんはワンコのお人形が気になって仕方ありません
(たぶん本物のワンと思っていたようです

お鼻をクンクンならしてお姉さんに遊ばせていただきました



誘惑に負けてまたまた可愛いお洋服をGETして

お店をあとに・・・





今夜のお食事は『BVLGARI IL CAFE』のテラス席でちょっと大人な気分?





今回はコンデジでの写真なので暗がりの撮影は超難しく

お料理の写真はナシです

リゾット&パニーノをオーダーしましたがお味は良かったです

最高のロケーションなので今度はランチに来てみたいな


夜も深まりあと一時間でHillsも閉店です

ざあ~っと店内を見たあとお姉ちゃんのお友達登場



じつはこの男の子表参道まで徒歩圏内という素晴らしいところにお住まいなんです

う ら や ま すぅ い ~  です


というわけで、ここでもまたまたお茶をしたのですが

最近のロニーくんちょっと困ったことに・・・





以前はカフェなどでけして吠えなかった良い子だったのに

一歳を過ぎてから突然「ワンワン」するように

これはKanae先生に相談だわ~(←もう対処法は教わってたかも?)


楽しい時間はあっという間に過ぎてお友達ともお別れの時間



急な呼び出しにも関わらず来てくれてありがとう 

また遊びにくるわね~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-07-24 00:54:51
こちらこそありがとうございました(^^)
お話できて楽しかったです。
表参道まで車でわざわざご苦労様でした

機会があったら是非、我が家にいらしてください
勿論ロニー君もご一緒にどうぞ♪(笑)
お待ちしております
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-24 17:07:20
ゆーしくんへ

ゆーしくんはちゃんと大人とお話しできるから
エライよね!感心感心

帰りは遅い時間だったので渋滞もなく
無事家路に着くことができました

本当にありがとう
返信する

post a comment