トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミングがてらお花見☆

2009-04-06 | トリミング
4月6日(月)


ロニーをトリミングサロンに預けて、ママと私はランチへ
とっても素敵なハワイアンカフェALOHA TABLEを発見。
テラスには、可愛いワンコ連れのお客様がたくさんいました。
Locomocoがとっても美味しかったです



ロニーをpickした後、西郷山公園へ



一度行ってみたかった、snobbish babiesへ(今日の戦利品は後ほど
お店の前の桜も元町に負けないくらい満開でした~



水面に浮かぶ花びらがとても綺麗

ロニーも桜の花びらと3ショット





また来年もお花見来ようね、ロニーちゃん


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朧月)
2009-04-08 10:54:50
ろ、ロニー×桜・・・ですか!?!?!
だ、大好物コラボ キタ―――!!!!!ハァハァ←
下の記事も含めて言いますが、ロニーちゃん小さくて馬路 可愛 杉 松。
やヴぁいです/// 「耳元に桜」の写真はもぅやばい…っっっクハァッ
こ、このブログ 私の犬好きのフレにも紹介していっすか?!?!
何か ロニーを自慢したくなってしまいました!!!!!!!(((ぇ
素敵ロニーごちです♥♥♥
返信する
Unknown (管理人)
2009-04-08 11:22:52
^p^wwwww
そんなに好きになってくれるとはwwwww
うれしいです(`・ω・´)bb
紹介いいっすよwwよろしくですwwww
ありがとですwwwww
返信する
お久しぶりです (Mmebuko)
2009-04-19 02:53:27
こんにちは、ロニーちゃん可愛い!

可愛いロニーちゃんのブログ開設されたのですね~!これからは頻繁にお訪ねさせていただきますね~!元町懐かしい!

返信する
Unknown (管理人)
2009-04-20 17:17:36
ブ子さま>
コメントありがとうございます^^
私の母がブ子さまのブログにコメントしたのですが、
届いてたか心配してました><
でも、このブログを知ってるって事は、無事届いたものと思っています。
これからもロニーのブログに遊びに来て下さい!
お待ちしております~。

返信する

post a comment