トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆はっぴはっぴーでぃ再び&アメリカ山公園☆

2009-09-17 | お出かけ
9月17日(木)



昨日のつづきです・・・

しつけ教室が終わってからみんなで元町のStarchildさんへ行こうということになり

てくてくお散歩がてら歩いて向かったところお店のすぐ前で

「こんにちは!ロニーくんですよね」と声をかけられました

その方は可愛い女の子のトイプーちゃんとお母様とご一緒で「ノエルです」と自己紹介されたのです

「もしかしてあのノエルちゃん?」←その時の記事はこちら 

前回私はお会いすることができなかったのですがこんな風に早く再会できる機会が訪れるなんて~

なんて素敵な偶然なんでしょう



優しいお顔のノエルちゃんロニーとおそろいのカットをしてくれてるそうでうれしいですね






ほんの短い時間でしたがお会いできてほんとうにうれしかったです

また偶然どこかでお会いできるといいですね



            



お買い物を終えてその帰り道・・・先生とれおんママさんと山手の新名所(?)『アメリカ山公園』に寄りました

最近のロニーのお散歩コースなんですが、とても綺麗に整備された公園でこれからちょっとした人気スポットになりそうです


さっそく大撮影会が始まりました~























































みなさんもぜひ訪れてみてくださいね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です! (noelママ)
2009-09-18 08:29:35
一昨日は偶然にも、またロニー君にお会いできてとっても嬉しかったです
ロニー君、メチャクチャ可愛かったですnoelの写真も撮っていただき、ブログを見て感激しちゃいましたありがとうございました♪またお会いできたら嬉しいですロニー君のお姉さんにも宜しくお伝えください
返信する
Unknown (マミー)
2009-09-18 13:17:25
ロニー君、毎回しつけ教室頑張っていますね
えらいえらい
可愛いワンちゃん達とどんどん距離がなくなって
来ているんではないでしょうか、

そしてママさんのカメラの腕も上達ですね~
公園での自然なお顔のロニー君はまるでポスターのようですよ
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-09-18 23:10:04
ロニーくん、とってもきれいにかわいく撮れて
いますねぇ。
風になびくお耳のお写真ステキですね。

この公園とっても気に入りました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-19 23:14:20
noelママさんへ

先日はほんとうに驚きました!
こんな素敵な偶然なら何度でもお願いしたいわ♪
noelちゃんとロニーお顔が似て見えたのは私だけかしら?
カラー&リードはgradogさんのですよね
とっても素敵、似合ってます
私も大好きなお店です

いつかデートしてくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-19 23:30:18
マミーさんへ

月に一度のしつけ教室なので楽しみながらたくさんのこと教わっています
でもお家でもきちんと覚えたことを実践しないとダメですね
ワンちゃんとの距離はまだまだみたいデス
とにかく集合写真がダメで・・・

この公園とても綺麗ですよ~
夕暮れ時なんかいいお写真が撮れそうです
お花の成長もすごく楽しみです♪

SW始まりましたね!どうぞ良い連休をお楽しみください
返信する
Unknown (ロニー)
2009-09-19 23:35:47
れおんママさんへ

ありがとうございます
でも帰ってから写真をみたら似たようなのばかりで気持ち悪くなってしまいました
Mamさんが撮ってくださったクレアちゃんのお写真なんかお姉さんっぽく写っていて素敵でしたね♪
日の丸写真は×って書いてましたが
私のはまさにそれです
まだまだお勉強することばかりですね
返信する

post a comment