トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Halloween Party@六本木ヒルズ♪☆

2013-10-14 | お出かけ
10月14日(月)



昨日六本木ヒルズで開催された『Amebaのハロウィンイベント』にお友達と行ってきました





ドレスコードはもちろん“仮装”




うふふ みんな可愛いでしょ





ママ達もプチ仮装しちゃいましたよ(笑)



















ホワイトエンジェルズ~



友達がステージに出られたので皆で応援しちゃいました~










ゲストに憧れの俊介くんも来ていてビックリ!

生俊介くんめちゃめちゃ可愛かったです





そしてもう一人のゲスト 安田美沙子ちゃん&はんなちゃん

はんなちゃんはペガサスの格好にコウモリのメガネで登場









ステージのそばにハロウィン撮影コーナーがあったので












昨日も楽しいお出掛けとなりました

まだまだハロウィンイベントは続きそうです

楽しみ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2013-10-14 22:40:10
あー

行かれたんですね!
いいなあ~

どこかでお会いできるかな?
返信する
Unknown (tani)
2013-10-26 20:56:49
こんばんわ☆
ご無沙汰をしております(;'∀')
皆様、お変わりはございませんか?

もうすぐハロウィンですね♪
仮装したシュッタンはもちろんのこと、可愛いお友達もたくさん!
う~ん、たまりません(*^-^*)

生俊介君、生安田美沙子さんも羨ましい限りで♪
我が家も幸せのおすそ分けをいただいた気分です(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-11-09 22:42:09
にあさんへ

イベントには色々出没してると思いますが。。。
そろそろ寒くなるので籠ります(笑)
でも偶然どこかでお会いできたら
嬉しいですね~♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-11-09 22:45:21
taniさんへ

こんばんは!
一人暮らしにもずいぶん慣れまして
ただ今三人暮らし満喫中でございます(笑)
ハロウィンが終わったと思ったら
もう街中クリスマス
あっという間に今年も終わりそうです!
だいぶ寒くなってきましたね
お風邪などひかれませんように
皆さまお元気でお過ごし下さいませ
返信する

post a comment