トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆はじめましてコットン君♪☆

2010-12-30 | お友達
12月30日(木)



今年も残すところあと一日となりましたね

昨日今日といろんなことが重なってバタバタしておりましたが明日はしっかりおせち料理の仕込みをしようと思っています

さて今年が終わってしまう前にこの12月に嬉しい出来事がありましたのでアップしたいと思います


それはブログを通じて交流させていただいていた『コットンの居る風景』のコットンくんとコットンのパパさんが遥々鹿児島から横浜にいらしたのです

たまたまその日miraママさんからコットンのパパさんがこれから『アメリカ山公園』にいらっしゃると聞き

「これは会いに行かなくては~」と興奮しながらmiraパパさん&ママさん、そして未来ちゃんと合流していそいそと出かけていきました

(未来ちゃんのフルートの発表会の帰りということでmiraレンジャーはお留守番でした)


公園に到着するとたっくさんのワンコ達がわらわらと集まっていました

コットンのパパさんと交流のあるお仲間さん達です

我が家は初めましての方がほとんどでしたのにバタバタとしていてきちんとご挨拶もできず申し訳ありませんでした




こちらのバンダナを巻いてるお方がコットンのパパさんです

初めまして~ようこそ横浜へ~

大柄なところも優しそうなお人柄も想像してたとおりでした

鹿児島からを運転してこられたとのこと 本当にお疲れ様でした~









そしてこちらがコットン君 コットンくん大冒険はいかがだったかしら パパさんとの男旅
いろんな物を見て感じてお友達にも会えてきっと楽しかったよね

正面のお顔のお写真が撮れなくてごめんね




こんな風にパパさんに甘えっ子してる姿も可愛かったデス





コットンくんの息子の虎太郎くん  さすがに親子そっくりですよね~
でもママのシルクちゃんにも似てるのかな?




お馴染み「れおんのしっぽ」のれおん君  





れおんパパさんが必死に 「6男5女のプードル・ファミリー」の小次郎くんを撮影中

小次郎君お写真より遊んでほしいのよね~ ぷぷ♪





武蔵君





末っ子の凛ちゃん  シューシャと同じホワイトのトイプーちゃんです

まだお耳のクリーム色が残ってる可愛い可愛いパピーちゃん





「宿命のライバル デカプーVSデブプー」の小次郎くん&武蔵くん 

とっても綺麗なカラーの2ワンちゃん ママの言うことを良く聞くお利口さんでした





「トイプー☆モカのこれでいいのか!?」のモカくん と 小次郎君




お友達大好き~のシュッタンが 「アルパカ?プードル?」のくろまめちゃん にご挨拶

って、おそらくシュッタンは私の見ていないところで全員のワンちゃんに挨拶して回ってたと思います

粗相はなかったかしら~





虎太郎君のママさんからおやつ頂戴しようと群がるワンコ達 くろまめちゃんママさんを

真っ直ぐ見つめて可愛い






「白組」さんで記念撮影 一番左のフワモコちゃんは 「にあのだめぐるみ日記」のにあちゃん

可愛いお顔なのに横向きのしか撮れてませんでした~ごめんなさい





これだけブロガーさんが集まったらお決まりの集合写真ですよね!





シューシャったらピッタリ武蔵君にくっついちゃってなんだかいい感じ

「わたちこういうやさちいおにいたんがよかったでちゅ」





一番右の男の子は 「ムックのあしあと」のムックくんです 今回はちゃんとしたお写真撮れなくてスミマセンでした



。。。と、短い時間でしたが私たちはこちらで失礼しご一行は中華街へ~

コットンのパパさん、コットンくんに会えて本当にうれしかったですぅ

これからもまたブログでお会いしましょう

コットンのパパさん、そして今回お会いした皆様どうぞ良いお年をお迎えください



最新の画像もっと見る

post a comment