トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆今年一年ありがとうございました♪☆

2010-12-31 | 日記
12月31日(金)



今年もいよいよ今日で終わりですね

私はこれからまた足りないものの買い出しに出かけたりと慌ただしい大晦日になりそうです

一年を通してマイペースなのんびりブログでしたがご訪問くださった皆様そしてブログを通じて仲良くしていただいたお友達には感謝申し上げます

来年も相変わらずこんなペースだとは思いますが皆様からのコメントを励みに続けていけたらと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします



                              




さぁロニシュからも皆さんにちゃんとご挨拶してね




は~い








来年もいっぱいワンワンしちゃうかもしれないけど許してね







またたくさんスキスキしちゃいまちゅよ~







そして来年も『上を向いて歩きましゅ』 きらん





ボクもだよ






では皆しゃま。。。






どうぞ良いお年を~







最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo&Seaママ)
2010-12-31 10:37:01
今年はいっぱいお世話になりました☆
いつも素敵なロニシュファミリーと仲良くさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
センス溢れるママさんに大いに刺激を受けましたー。
ブログの内容も素晴らしく更新される度にためいきの嵐。
ロニー君、シュッタンの可愛らしさと共に毎回楽しませて
いただいています。

2011年はMAOちゃんの転機を迎えますね。
ドキドキの1年になりそうですね!

また、来年も機会を作って遊んでくださいね。
親子ともどもよろしくお願い致します☆

それでは、よいお年をお迎えくださいませ!!
返信する
Unknown (tani)
2010-12-31 12:56:44
早いもので今日で2010年が終わりですね・・・
もうこの一年が終わってしまうなんて信じられないくらいです。
あっという間の一年でしたが、5月に初めてお会いしてから、ご一緒させていただく機会にも多々恵まれ、お陰さまで楽しく充実した一年を過ごすことができました。
ありがとうございました♪
そして、ママさんとのつながりを通じて、小梅ちゃんファミリー、miraさんファミリーとのご縁もでき、まさに夢のような思いをさせていただいています☆
とっても可愛いロニー君とシューシャちゃんの魅力溢れるブログを拝見させていただくのが楽しみで、ママさんの素晴らしいセンスの数々に何度ため息がもれたことか・・・
これからも素敵で楽しいブログを楽しみにしています♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
それでは、ママさん、パパさん、まおちゃん、ロニシュちゃん、よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (そら子)
2010-12-31 15:34:16
今年はお世話になりました!
お会いできて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました(*^ー ^*)

来年もお会いできるのを楽しみにしています♪

良いお年を♪
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-12-31 16:07:29
今年もいろいろと
ありがとうございました。m(__)m

こんなれおくれですが、
ロニーくん、シュッたん、
また来年も遊んでね。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~
返信する
Unknown (noelママ)
2010-12-31 16:07:53
いつ見ても可愛い~ロニッシュちゃんにメロメロな私です
1年間、たくさんの癒しをありがとうございました
そして、来年も素敵なブログを楽しみにしていますね

今年はロニッシュちゃんにも遊んでいただけて
本当に嬉しかったです
うちの子たち・・・
ワンワンしちゃうかもしれませんが
来年もまた遊んでくださいね

それでは良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (くうママ)
2010-12-31 17:44:15
今年は楽しい時間を有難うございました♪
来年はもっと沢山お会いできたらうれしいな!

来年はシューシャちゃんとかけっこ
出来るように焦らずゆっくり完治目指して
頑張ります!!

来年も宜しくお願いします
素敵な年をお迎えください
返信する
Unknown (boss)
2010-12-31 18:08:31
今年もママさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました~

また来年も楽しくお付き合いして下さいね。
またお会いできると良いですね!
それでは、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さ~い。
返信する
Unknown (Mam)
2010-12-31 21:31:16
今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-31 22:59:22
一年間楽しかったですね~(^_-)-☆
ロニーくんだけでなく
シューシャちゃんが加わって
ますます可愛さが増して
いつ見ても楽しい優しいブログでした
ママさんに習って 自分もまったりブログにしますが これからもよろしくお願いします

そして今年もバンバン刺激を与えて下さいね
がんばりますよ~(*^_^*)
返信する

post a comment