トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆マナーパピークラス打ち上げ&シューシャのお誕生会@cafe Crumpets☆

2010-12-28 | お誕生日
12月28日(火)





かれこれ一年以上通った『山手ヒルサイドマナーパピークラス』も無事先生から卒業のお許しが出て(笑)それぞれ別の道を歩き出したクラスメイト達

もうクラスで会えなくなると思うととっても名残惜しく『打ち上げ会』をすることに。。。

久しぶりの全員集合がとっても嬉しかったデス






看板犬のゆずちゃんもご挨拶に出てくれて。。。今日も美味しいご飯いただきに来ましたぁ






まずはクラスメートのご紹介から。。。


































何人かのお友達のお写真がブレちゃってゴメンナサイ





そらくんもシューシャのお誕生日をお祝いしにきてくれてますよ~





そして我が家の。。。













美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、みんなであんな話やこんな話・・・懐かしい思い出話は尽きなくて。。。


デザートのところで皆さんからシューシャへバースデーケーキとたくさんのプレゼントが~





こんなふうにお祝いしてもらえてシュッタンは幸せ犬ね~

皆さんありがとうございました




この時幸いにもお客様が少なかったのでyuzukkoさんに許可を頂いてソファの上で集合写真を撮らせていただきました



さすがマナーパピークラス卒業生です! 上手でしょ




可愛いツリーの前でも撮りましょうよということで、なずなちゃんママ(akiさん)とmocaママさんが鵜飼いのようになって

みんなのリードを持ってくださったのですが。。。 ちょっとまだ無理でしたね












いつも仲良しれおくれ兄妹のサービスオチリショット



今年これが最後のクランペットさんになるかもと思いロニシュもたくさんお写真を撮りました

(でも結局この後またお姉ちゃんと来ちゃったんですけどねっ






















こんな素敵な仲間に出会えたことに感謝して。。。

これからもずーっとクラスメートだよ   来年もよろしくね






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-12-28 13:23:47
お帰りなさい。
札幌は寒かったですかぁ?

パピークラスの皆さんと久々にお会いできて
楽しいひと時でした。

オトカワも無事終了しましたよぉ。

今年もお世話になりました。m(__)m
また来年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (miraパパ)
2010-12-28 17:16:11
ママさんお帰り~
親孝行が出来たようで良かったね(^o^)

そうそうクラスメイトの同窓会も出来るし
いつまでも仲間ですよね
楽しい想い出と素敵なお友達
女性は楽しそーですね

返信する
Unknown (mocamama)
2010-12-28 19:12:12
最後の最後にこのメンバーで集まれることができてとっても嬉しかったです!

また来年もこの同級生(mocaは若干落第気味??ですが・・・)で集まりたいですね!

最後の集合写真にワンズの成長を感じて
感動です☆
返信する
Unknown (エマママ)
2010-12-28 21:30:52
クラスを卒業してもまた同じメンバーで
時々会ってお食事したりお茶飲んだり
する時間を作れれば良いですね。
デザートのところでシューシャちゃんへの
バースデーケーキとプレゼントタイムが
始まった時はきっと嬉しかったでしょうね。
皆さんとの友情を大切にいつまでも仲良くね!
返信する
Unknown (tani)
2010-12-28 22:27:13
しつけ教室と言えば、我が家では長男マックスのみが幼稚園コースに数回通ったことがありますが・・・
こんなにお洒落で素敵なしつけ教室なら、他の子もお願いしたくなってしまいます(秘)
みんなどの子も可愛くって、集合写真はまさに圧巻ですね☆
シューシャちゃんも大好きなクラスメイトの皆さんにお祝いしてもらって、さぞかし楽しいお時間だったと思います♪
すっかり大人びたシュッタンと、変わらぬ可愛さのロニー君の2ショットお写真、ポスターにして我が家に飾らせていただきたいくらいです・・・
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-28 22:42:46
習い事をしたお友達と集まって
食事をするなんて 楽しいでしょうね~(*^^)v
それに可愛いワンコちゃんたちがいるのだから
なお最高ですね~(*^_^*)
お洒落で可愛いお友達にお祝いまでしてもらって、シューシャちゃん幸せですね

いつもでも仲良し同期生でいたいですね~
返信する
Unknown (nene)
2010-12-30 11:36:11
ものすご~く遅くなってしまいましたが…
シューシャちゃん、お誕生日おめでとうございます!
クラスのお友達、みんな一緒なのですね~
ワタシの時は、毎回すこしずつメンバーが違ったので、一緒に卒業というお友達が少なかったんです。
こういうお仲間羨ましいな~
一緒にお勉強したお友達に囲まれてお誕生日、素敵ですね(*^_^*)
最近のシュッタン、ちょっぴりお姉ちゃんになったような気がします。
女の子の方が、成長が早いのかな~?
1歳もますます女っぷりに磨きをかけて、可愛らしいシュッタンを楽しみにしています(*^^)v
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-31 00:03:17
れおんママさんへ

またまたコメレス遅くなってしまって
スミマセン

おとかわ感動の打ち上げになったようで。。。
私もちゃんと皆さんに会ってお疲れ様が
言いたかったです(泣)

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-31 00:07:17
miraパパさんへ

mira家はお正月どちらで年越しされるのかしら?
「初日の出」とか撮りに行っちゃいますか(笑)
今年はmira家と一緒の新年会から始まり
楽しいこといっぱいの充実した一年でした

来年も変わらずロニシュ共々よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-31 00:09:54
mocamamaさんへ

今年はたくさん遊んでいただきありがとうございました
来年もなお一層お出かけ、ランチ等々
楽しいことたくさんしましょうね♪

どうぞ良いお年をお迎えください。。。
返信する

post a comment