トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆『BARK FARM 』 de ♪♪♪☆

2010-11-02 | お友達
11月2日(火)



今日はお天気が良く気持ちのいい朝。。。 秋の陽気は気分を軽くしてくれますね

夕方お姉ちゃんとカナダ大使館へお出かけしてきます、学校のお話どれくらい聞けるかしら






さて、先週のことになりますが可愛いワン'sがロニシュ地方までお出かけくださいました











ようこそアイルちゃん

アイルちゃん とは9月に初めてお会いして以来ね (その時の記事はこちらから→

大きなクルクルとした瞳でとても愛くるしい女の子








ナーラちゃんの妹のリヨンちゃん 

ナーラちゃんとママさんはカレンダー撮影の時にご一緒させていただきました

今回会ってみたかったリヨンちゃんとご一緒に~

この日ハロウィン衣装で来店するとが貰えるということでLittle Pumpkinで登場してくれましたよ







初めまして~のチロル&コロンちゃん

とってもお洒落さんで可愛い姉妹 ママも若くて可愛いのですがなんとうちと同い年のお嬢さんがいると聞いてもうビックリ

どう見てもお嬢さんとは姉妹にしか見えないでしょうね~






そして我が家のロニー&シューシャ  「ヨロシク~」とご挨拶をすませてタイム。。。

















いずれもボリュームたっぷりでプチデザート&ドリンク付きなのにリーズナブルゥ





そして、10月3日に2歳のお誕生日を迎えたアイルちゃんをみんなでお祝い










2歳の一年もその素敵な笑顔でいっぱいにしてね

オ・メ・デ・ト・ウ





私の拙い手作り服を着て可愛くポージングしてくれたアイルちゃん








切り分けられたケーキが運ばれワンズのテンションはマックスに
























リヨンちゃんケーキ大好きなのね~ 可愛すぎっ



ちょっぴりハロウィン気分も楽しんでみました












さあ、そろそろ元町へ行きましょうか。。。









でもお外に出たらポツポツ雨が降り出してきたので今回はこちらでバイバイね

みなさん楽しい時間をありがとうございました またロニシュと遊んでくださいね~








今日も長くなってしまいましたが最後までお付き合いくださりありがとうございました

どうぞ素敵な一日をお過ごしください


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2010-11-02 20:55:27
BARK FARMさん、6月に元町でお会いした日に(マリン初お披露目のとき)ママさんとお嬢さまとお別れした後、くうしぃファミリー&シフォン君ファミリーと一緒にお邪魔しました。
駐車場からウッドチップが敷き詰められ、犬子に優しい犬子のための施設であると実感しました。
美味しそうなお料理の数々に、可愛いお友達がいっぱい!
特にアイルちゃんのとびきりの笑顔には見ているこちらまで笑顔にしてくれるパワーがありますね☆
2歳のお誕生日を迎えられたということで、おめでとうございます!!
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-11-03 18:54:33
皆、可愛くてお洒落ですね。
ハローウィンの衣装着て、とても楽しそう!
今日、こっちは雹みたいのがふってました(悲)
憂鬱な天気です
返信する
Unknown (isle)
2010-11-06 16:26:14
こんにちは♪先日はどうもありがとうございました。
とても楽しい一日になりました♪

アイルにサプライズのお誕生会をして下さって感激しました。
ママさん手作りの可愛らしいスモックのプレゼントまで頂いて
早速翌日のお散歩に着て出掛けました♪
可愛かったですよ~(笑)

色々とお気遣い頂き、どうもありがとうございました。
次回のデートも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-06 21:43:15
taniさんへ

そうでしたね!
確かオープンまもない頃に行かれてましたよね
とても綺麗な施設ですし気に入って何度か伺ってます

アイルちゃ、ん大きなお目目がチャームポイントの利発な女の子なんですよ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-06 21:46:29
ナンバースリーさんへ

春と秋は北海道と本州の気温の較差が
一番出る時期ですものね
私が持参したハロウィンのお帽子で
皆さん楽しんでくださいました
こちらのお店でパーティーしても良さそうですよ!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-06 22:18:13
isleママさんへ

こちらこそ可愛い子がいっぱいで
とっても楽しかったですよ~♪

スモック着てくださってるんですね
うれしいですぅ~

来月ですね、私も楽しみです
返信する
Unknown (*tico*)
2010-11-09 00:27:40
この日はお邪魔いたしました~

チロルとコロン、可愛く撮って下さってありがとうございました。


同じ歳の娘がいるように見えないですか???

ロニーママさんの様に、しっとりした大人の女性に私は憧れてます!!

娘さんもとってもしっかりしているようで羨ましかったです。

またいつかご一緒出来たら嬉しいです。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-10 19:37:13
*tico*さんへ

あはは、『しっとり、大人な…』だなんて~
いやだわ~
おっちょこちょいでいつも娘に怒られてる
私なんですよ~

チロコロちゃんもとっても可愛くて
女の子女の子してて羨ましいです
シューシャも少し肖れるようにまた
遊んでいただかないと・・・
是非またご一緒してくださいね
返信する

post a comment